秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
と、都市景観賞。
2005年10月05日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は悲しいお知らせがあります。
都市景観賞、残念ながら受賞することが
出来ませんでした
応援してくださったみなさま、
お力添えをしてくださったみなさま、
誠に、誠にありがとうございました
みなさまのおかげで、いい夢を見ることが
できました


さて、こうなればリベンジです
今まで以上に境内整備に努め、
2年後の都市景観賞を受賞できるよう、
努力していきたいと思います(←あ、間違えた)
努力していきたいと思います

今回、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

神職一同+小巫女でした
都市景観賞、その後。
2005年09月19日 (月) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は「敬老の日」
すっかり忘れていました
おじぃ、おばぁ、ごめんなさい
次の休みには遊びに行くからね♪

えっと、今日は月も半ばの19日。
忘れかけていた都市景観賞。
…まだ結果が出ないんですけどぉ
そんなにもめてるのかなぁ?
すごい激戦とか!?
あぁ、激戦を制して受賞したい
応援していただいた皆さんのためにも!!

受賞の暁には、禰宜さんのコメントを載せます。
公約します

小巫女でした
今日は会議。
2005年09月12日 (月) | 編集 |
こんにちは、小巫女です 
 
今日は御造営実行委員会の会議が夕方6時から行われます。 
今日は、本宮御造営記念事業完了奉告祭について 
    記念事業の報告について 
    芳名額への芳名記載について 
    御造営報告記念誌発行について 
 
などなど、会議で話し合われます。 
ちなみに小巫女は賄いと化し、台所につめるので
会議には出ません。
 
そうそう、本宮といえば、「都市景観賞」。 
まだ、結果が出ません。 
9月上旬には結果発表予定、と記載していたので、 
これから毎日チェックしなきゃ
その前に、受賞したら電話連絡など、くるのか?? 
 
ちょっと、楽しみ。 
ちょっと、不安。 
 
小巫女でした
