秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう少しで奉告祭
2005年09月28日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です
 
10月10日に「本宮御造営記念事業完了奉告祭」なるものが
あります
現在はその奉告祭にむけて準備の真っ最中。 
他にも七五三詣や正月の準備やらでなかなか多忙な日々です。 
 
でも、昨日はマッサージ師によってかな~り癒されました。
幸せです
違和感なく上を向けるようになりましたヽ(=´▽`=)ノ 
よって昨日から上を向きっぱなしのあほうなのでした
 
さて、秋田県に「仙北市」というのが出来ていました
いつの間にか(^ー^;) 
10月1日には「にかほ市」が誕生、「横手市」が拡大
の、ようです 
秋田に長らく住んでいながら「OO町は何郡?」程度の知識しか
ありません。 
合併にて小巫女の知識はさらに混乱します
今度、地図でも書いて覚えようかね…
長く住めば覚える、という事ではないみたい。 
何事も本人の努力次第ですね(--) 
 
小巫女でした
[続きを読む...]
