秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2009年08月18日 (火) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。


このところ、小巫女のブログ更新が滞り、申し訳ございませんでした。
実は小巫女は、先月(7月)をもって、結婚を機に神社を卒業となりました(^^)


神社では、ご奉仕を通してたくさんの事を勉強させて頂きました。
また、宮司さんをはじめ、神職さん、役員さん、総代さん、氏子さん方々にいろいろな事を教えて頂き、神社に奉仕する6年前とは比べ物にならないほど大きく成長できたと思います。

ですが、まだまだ未熟で勉強不足なところもたくさんあり、これからもたくさんの方々のご指導を頂きながら、また違う場所で一人前になるために頑張っていきたいと思っています。


この6年間で、神社を通して、またブログを通して、応援してくださった方々、ご指導してくださった方々、心から感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


ここで学んだ事を一生の宝として、これからも元気に、笑顔で、楽しく過ごしていきたいと思います。


神社のブログなのに…私事で申し訳ありませんでした(^^;)
ではこのへんで…


小巫女でした(^ー^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おやまぁ…
おめでとうございます。末永く、幾久しく、お幸せに。
2009/08/18(Tue) 11:21 | URL  | Zizou #-[ 編集]
小巫女さん卒業しちゃうんだー
お幸せに(^^)
2009/08/18(Tue) 20:45 | URL  | ai #-[ 編集]
おめでとうございます
生まれ育った地域を思う姿勢に感銘していました。
これから築く家庭地域に幸多いことを願っています。ご奉仕お疲れさまでした。
2009/08/18(Tue) 21:59 | URL  | めじろん #-[ 編集]
エ゛ッ??!
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

(TT△TT)ダーーー

・・・・・_| ̄|○

オホン


小巫女さん

それはそれは。(^^;)
そうでしたか。
おめでとうございます。
もしかして、そうかな?って思ってました。
どうか、末永く、お幸せに。(^^)

戌も、この場所にて、小巫女さんとのやり取りを通して、たくさんのことを学ぶことができました。
かけがえのない忘れ得ぬ体験をいただきました。
ありがとうございます(_ _)

いや、ほんとよかったです。
なによりです。(^^)

小巫女さんとご伴侶、ご家族の上に、
神様の恵みが末永く豊かにありますように。
お祈りさせていただきます。




2009/08/19(Wed) 07:04 | URL  | 戌 #-[ 編集]
御結婚おめでとうございますv-263
そしてこれまで、楽しいブログをありがとうございました。
これからは小巫女さんも我々同様、ここにあれこれコメントをつける側になるんですねv-278

どうか末永くお幸せにv-300
2009/08/19(Wed) 11:50 | URL  | 村松敬太 #Tr5P94Vg[ 編集]
おめでとうございます
三皇さんには(勝手に)お世話になっています。
いつ行っても「よく来たね~」て言ってもらえるような。。。
小巫女さんも、きっとそんな方なのでしょう♪

2009/08/19(Wed) 22:56 | URL  | 通りすがりの者ですが #-[ 編集]
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】 御結婚おめでとう御座います
6年間お疲れ様でした(*゚(工)゚*)(。 。 )ペコッ!!
私も小巫女さんのおかげで神社のことが大変勉強になりました。小巫女さんの居るうちに行く機会が無かったのが残念でなりませんが、これからの新生活を元気に笑顔で過ごせますよう大佐も祈っております。(=^ー^=)にこっ♪
卒業後も、たまにはコメント入れてくださいね♪見かけたら何かコメントします(笑)ではではホントお幸せに♪
2009/08/20(Thu) 06:23 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
感謝しています
ご結婚おめでとうございますそれとお疲れさまでした。小巫女さんには本当にお世話になりました。浦安の舞の練習では手の角度など教えてもらって、とてもいい勉強になりました。私は小巫女さんから教えてもらったことをしっかりと自分の中に覚えておきたいと思います。今まで本当にありがとうございました。 (ミニ巫女) ご結婚おめでとうございます子供たちには去年から浦安の舞を教えていただいて親子共々大変感謝しております。ご縁があって神社の皆さまとお会いする機会が増えるようになったことをとても感謝しております。小巫女さんにお会いするのができないのは残念ですが、幸せな家庭を作ってください。またいつか、お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。(ミニ巫女の母)
2009/08/20(Thu) 21:30 | URL  | ミニ巫女 #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。

小巫女さんを通して三皇さんを知ってから
普段では知ることの出来ない神社の事など知ることができました。巫女としての6年間は、小巫女さんにとってどうだったのでしょうか?
末永くお幸せに。
2009/08/20(Thu) 23:36 | URL  | ひでち #-[ 編集]
ご結婚おめでとうございます。
小巫女さん、結婚式は三皇さんにて挙式を
行ないましたか?
これからもお元気でお過ごしくださいね。
結婚しても三皇さんに今度は元・巫女さんと
して訪れてあげてくださいね。
2009/08/22(Sat) 10:55 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
久しぶりに来てみれば・・・
退職されたんですね~

でもでも、
v-109おめでとうございます。
どうぞ幸せになって下さい。
2009/08/23(Sun) 08:31 | URL  | うめさん #JalddpaA[ 編集]
遅ればせながら
遅ればせながら結婚おめでとうございます。
神社に奉職してたのですから、いい結婚を神様が用意仕手下さったんでしょう。
2009/08/23(Sun) 15:07 | URL  | blue #-[ 編集]
小巫女より
たくさんのコメントありがとうございます!
皆さんとたくさんお話ししたい所ではありますが…このコメント欄でお礼をのべさせていただきます☆


Zizou サマ
ありがとうございますm(__)m
Zizouさんにはブログのリンクなどして頂き、また私の知らない地元の話を教えてくださり、とても楽しかったです!
神社にもお参りに来て頂きありがとうございました☆


ai サマ
ありがとうございます(^ー^)
このブログはまだまだ続きますので、また遊びに来てください!


めじろん サマ
ありがとうございます!
秋田も牛島も大好きで、でもどんなご縁か、県外に嫁ぐ事となりました(涙)
新しい地の事もたくさん勉強して、また大好きな故郷に出来るよう頑張ります(^^)



戌 サマ
ありがとうございます!
小巫女の今があるのは、神社のお力はもちろんですが、こうしてブログで応援してくださる皆様のお力のおかげでもあると思い感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
ブログを通じてたくさんのお話し、楽しかったです。
ありがとうございました☆


村松敬太 サマ
ありがとうございます!
まだ、職員気分が抜けませんが…(汗)
これからは氏子として神社に関わっていければ嬉しいです。
今まで応援頂き、ありがとうございました!


通りすがりの者ですが サマ
ありがとうございます!
毎日ブログを更新する上で、カウント数がUPしていくのが更新の励みとなりました(^^)
たくさんご訪問いただき、ありがとうございます☆
これからは小巫女も、訪問者としてこのブログを盛り上げていきます!
ありがとうございました!!


ヘロヘロ大佐 サマ
ありがとうございます!
ヘロヘロ大佐さんには初期の頃からコメントを頂き、ブログ更新の励みとなり、大変感謝しています。
いつも楽しいコメントをありがとうございました(^^)
小巫女もこれからは小禰宜ちゃんの応援団としてコメントでお邪魔します☆
ありがとうござました!



ミニ巫女ちゃんへ
ありがとうございます(^^)
一緒に舞の練習が出来なくなるのは私もとても寂しいです(;_;)
ミニ巫女ちゃんはいつも一生懸命で、とても熱心に練習に臨んでいた姿が印象的でした。
その心をいつも持って、これからもたくさんの事にチャレンジしてくださいね!
ミニ巫女ちゃんなら何でも出来る気がします(^^)
神社にきてくれて、どうもありがとう!!!


ミニ巫女の母 サマ
ありがとうございます!
私にとっても子供さん達やお母さん方とお話しする時間はとても楽しかったです☆
私は神社を離れてしまいますが、これからもぜひ、神社を訪れてください。
大きくなったミニ巫女ちゃん達の舞を見られる日を楽しみにしています(^∀^)
ありがとうございました。


ひでち サマ
ありがとうございます。
いつもコメントを頂き、大変嬉しかったです(^^)
この6年間は…あっという間でしたね(汗)
でも、ここでしか学ぶことの出来ない勉強をたくさんさせていただけたように思います。
あと6年前より日本が好きになりました☆
これからもブログの応援、よろしくお願いします(^ー^)
ありがとうございました。



あや サマ
ありがとうございます。
現在はまだ独身です(^^)三皇さんで式が挙げられるといいです☆
ありがとうございました!


うめさん サマ
ありがとうございます。
せっかくご訪問いただいたのにすみませでした(><)
またブログ読者としてココに来ます☆



blue サマ
ありがとうございます。
ご縁とは不思議ですね。
神様に感謝して、日々大切に過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!
2009/08/28(Fri) 16:24 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
おめでとうございます!!!
こんにちわ小巫女さん^^
私は、この前までお世話になっていた、mini巫女です!!
結婚するんですね^^おめでとうございます!
びっくりしました。
それと、これまで指導していただき有り難うございました。
私はこれからも、mini巫女を続けていこうと思います!!
今まで有り難うございました^^
お幸せに!!!
2009/09/05(Sat) 20:56 | URL  | mini巫女 #.EBbCQXQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
