秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実習っ!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
こんにちは!
実習で3日間三皇さんで
ご奉仕させて頂きましたちび禰宜です。






私は大学2年生で
今神社の道を目指し
日々神道について
勉強に励んでいます。




今回実習ということで
三皇熊野神社にご奉仕し
上棟祭、外祭、などを
見させて頂き学校で勉強したものを
改めて目の当たりにして、やはり、
自分の目で見ないと
分らないものが多々あったと思います。
いくら勉強しても
自分で見て確かめるほど
確かなものはないと思います。







たくさんのことを学ばせて頂き
この実習が自分の糧になるように
そして、これからも
努力を惜しまず頑張っていきたいと思います。





長くなりましたが
ありがとうございました!


ちび禰宜

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ちび禰宜さん、はじめましてv-407
実習、お疲れ様でした。
この3日間、いい勉強、そしていい思い出になったことでしょうね。
頑張って立派な神職さんになって下さいねv-411
2009/08/25(Tue) 00:29 | URL  | 村松敬太 #Tr5P94Vg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
