秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
本宮境内清掃②
2005年12月04日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です(^ー^)

昨日はうっすら地面が白くなりまして。
日が沈んだあとはスタットレスのタイヤでも
滑るほど道路が凍っていました。
小巫女もツルッと行きました(><;)
こえ~

そんな寒い中、忘年会に繰り出したがために、
今朝、目が一重になりました。
…眠い


でも朝、神主さんに会ったら顔が青白くって…。
それに比べたら一重だろうが二重だろうが
たいした差じゃない、と思えた

無理せず、がんばってください。

さて、今日は、11月19日の本宮境内清掃
に続き、氏子青年会のみなさんが、本宮の清掃に
来てくださいました。
寒い中、また忙しい中、ご奉仕くださいまして
ありがとうございますm(__)m

これで心置きなく正月を迎えられます。

ぬくぬくと、お部屋でお仕事をしているのが
申し訳ない…。
いや、コッチの仕事も進めないとまずいんですよ。
でも何だか…すいません。

小巫女でした


只今、人気ブログランキング元気に参加中。
ポチッとなぁ~

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在32位です。



にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング8位。
総合ランキング417位。
(ベスト10入り

ポチッとありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ポチッとなぁ~・・・今週の~・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
ヤバイ・・・○○代ネタでした(;´Д`A ```
若者には通じないね・・・あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは
油断してると・・・歳がばれる(笑)
忘年会か~もうそんな季節なんですよね~一年早いね(;´▽`lllA``
油断といえば・・・油断して飲みすぎると記憶なくなるから注意してね(笑)
記憶無くなっても何故かちゃんと帰宅してるのは不思議ですがヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
昔・・・朝手首が痛くて・・・誰か病院とか行ってないか不安になって出勤したことが・・・(;´Д`A ```
大丈夫でしたけどね(;´▽`lllA``
みなさん飲み過ぎには注意しましょう♪


2005/12/04(Sun) 18:36 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
小巫女はお酒が飲めないので、記憶がなくなる事はないですね~。

とことんジュースで忘年会。
2005/12/05(Mon) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
小巫女さんってまだ未成年??
2005/12/08(Thu) 11:03 | URL  | あや #-[ 編集]
あっ…えぇと。
成人式はとっくの昔に終わりました(^^;)
「お酒が嫌い」なお酒が飲めないなのですよ~。
2005/12/09(Fri) 09:21 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
それは失礼致しました!
私もお酒はぜんぜん駄目なので、とことんジュース&ウーロン茶ですv-238
それでテンションあげていきますv-219
2005/12/10(Sat) 13:13 | URL  | あや #-[ 編集]
ジュース&ウーロン茶♪
ナイス組み合わせd(゜-^*)
それで朝までテンション上げ上げ~♪
2005/12/10(Sat) 16:36 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
