秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
キティちゃん(*´∇`*)
2009年11月27日 (金) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

今日は本のご紹介(^・ω・^)


『ハローキティの神社めぐりスタンプ帳(東日本編)』
20091127155501.jpg

この本に三皇熊野神社が紹介されています(^^)
20091127155717.jpg


スタンプ帳になっていて、三皇さんにもスタンプが届きました!
20091127160131.jpg

この本は講談社より12月1日に発売です!!
東日本編と西日本編がありそれぞれ25社ずつ、計50社を紹介していて、そのうちの36社にスタンプが設置されています(^ー^)

その全国36社の中に三皇さんが選ばれ、大変光栄です☆☆☆


スタンプは【本宮】に設置します。
設置期間は今年の12月1日~来年の11月30日まで!それ以降の設置はただ今検討中です(^^

授与所に設置しますので、社務所に一声おかけくださいね☆

キティラーの皆さんは要チェックです(*^.^*)


制覇した方には何かいいことがありそうですよ?
20091127155744.jpg


小禰宜



◆◇◆おしらせ◆◇◆


三皇さんのHPが新しくなりました!
「新・三皇さんHP」(クリックしてご覧下さい)


■七五三詣■
NEW!!七五三特集ページへ
質問も受け付けています!

■交通安全祈祷■
交通安全祈願は、常日承っております。
詳細はこちらをクリックし、ご覧下さい→交通安全祈祷

■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。



ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ



コメント
この記事へのコメント
早速、本屋さんにて観てみますね。
2009/11/30(Mon) 00:43 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
お正月の準備に向けて、小禰宜さんもこれから
お忙しくなって来ますね。くれぐれもお風邪などを
ひかないように常日頃の健康管理には、充分に
お気を付けてお過ごしくださいませ。
ご参考までにURLも観ておいてください。
2009/11/30(Mon) 23:03 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
あや さま、
ありがとうございます。体調には十分気をつけて、元気にお正月を迎えたいと思います(^^)
2009/12/01(Tue) 09:02 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
キャラ
おはようございます(^^)
しばらく更新ないですが、小禰宜さんお変わりありませんか?
キティちゃん好きの人をキティラーというんですね。初めて知りました。
朋ちゃんがすごいキティちゃん好きでしたよね。
なんでキティちゃん?と思ったら、生誕35周年なんですね。キティちゃんもミドサーですね。
戌はサンリオでは、ちょっと古いですがペンギンのタキシードサムが好きでした。
あとカワイイ系キャラでは、ピングーとか、スヌーピーとか、ムーミンが好きです。
ネコキャラは‥「どこでもいっしょ」のトロくらいでしょうか。
ディ●ニーはぜんぜんわかんないないですね‥とくにあのスティッチというの‥どこがカワイイんでしょう??
小禰宜さんはなにが好きですか?
2009/12/05(Sat) 04:29 | URL  | 戌 #-[ 編集]
余談
ところで、
小禰宜さんの手が、白くてきれいでかわいいので、カンドーしました。(*´∇`*)
2009/12/05(Sat) 04:34 | URL  | 戌 #-[ 編集]
キティちゃん^^
おはようございますv-290
おお~本宮が本に載ったんですね!!すごいですe-266特にキティがかわいいですe-415私はキティが大好きですe-420ぜひ本屋さんで観てみたいですi-237近いうちに本宮に行ってスタンプを押してきたいでーす☆
2009/12/05(Sat) 09:06 | URL  | ミニ巫女 #-[ 編集]
戌 さま、
ご無沙汰です。
ちょっと長期休暇をいただいていました。
小禰宜の周りにもキティラーがいますが、小禰宜小さい頃からキティちゃん系よりも戦隊もののほうが好きでした(^^
ディズニーはほとんど名前が言える位大好きです(*^^*)

手、褒めてくださってありがとうございます(^^)


ミニ巫女ちゃん、
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
舞ってます(^^)
2009/12/08(Tue) 13:49 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
