秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TVCM
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。



三皇さんのTVCMが出来上がりました(*^◇^*)

先日の巫女さん講習会で取材に来て下さったAKTさんご協力をいただきました(^^)



とっても感じのいいCMになっています。


ぜひぜひご覧ください\(o⌒∇⌒o)/



CMはコチラ☆

最初、チカチカしてますが異常ではありません<(_ _)>



小禰宜




◆◇◆おしらせ◆◇◆


三皇さんのHPが新しくなりました!
「新・三皇さんHP」(クリックしてご覧下さい)


■お正月特集■
 【年の初めは神詣から】
平成22年のお正月特集をアップしました(^^)


■ご存知ですか?伊勢の神宮の「式年遷宮」■
式年遷宮(しきねんせんぐう)は、社殿を造り替える20年に一度の大祭です。正殿(しょうでん)を始め御垣内(みかきうち)のお建物全てを建て替えし、さらに殿内の御装束(おんしょうぞく)や神宝を新調して、御神体を新宮へ遷(うつ)します。
コチラで簡単な説明をしています。
伊勢神宮HPはコチラです。



ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CM
CMなんてすごいですね。
茨城県の神社のCMはラジオ以外は分かりません。
茨城県で流れている初詣CMは佐野厄除大師なんかですかね。
初詣のかたは三皇さんは多いんですね。
2009/12/27(Sun) 21:19 | URL  | bue #-[ 編集]
テレビ放送
最近テレビや新聞などで三皇さんの記事を何度か拝見しています。 家族でにこやかに見ています。アルバイトの巫女さん達がとてもかわいらしく、我が娘もあと何年…と想像していました。 テレビをみていてびっくり!ご結婚されたのですねおめでとうございます お忙しい中でしょうが、体調を崩さないようにがんばってください。
2009/12/29(Tue) 12:06 | URL  | ミニ巫女の母 #-[ 編集]
bue さま、
神社のCMは少ないですよね(^^
たくさんの参拝者をお迎えする為、巫女さんたちもラストスパートです。


ミニ巫女の母 さま、
ありがとうございます(^^)
今後の事、いろいろとご教授ください(笑)

ミニ巫女ちゃんたちがアルバイト巫女さんになる日を楽しみにしています(#^_^#)
とても頼もしいですね!!!
2009/12/29(Tue) 17:49 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
