秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
たいふぅ
2005年09月06日 (火) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

何でも「カトリーナ」以上の台風が近づいているとか。
運悪く、小巫女の友人は現在宮崎へ旅行中
…かわいそう。
けど、帰ってきたら感想を聞いてみます。

えっと、秋田に上陸するのは、明日の夜の予定だそうです。
そんな事を言ったって、きっと明日の朝から風が強かろうに…。
なのに、なのに、明日の地鎮祭は決行だそうです。
野ざらしでしょ!?
風、すんごいんでない??
ん~、延期すればいいのに…(-ー;)
…カトリーナだよ?
いや、違うけど、それ以上って言っているし。

怖いよぅ…。
外に出たくないよぅ。
明日の朝、延期の電話がなりますように

小巫女でした(><)
コメント
この記事へのコメント
10数年前 青森のリンゴを壊滅させたコースに似てますよね。
2005/09/06(Tue) 17:19 | URL  | きさらぎ(LEON) #-[ 編集]
小巫女は小学生であまり覚えていませんが、庭の勝手口が壊れ、飼い犬が脱走したと言う衝撃的な記憶があります。
小さいながら何となく「すごい」という事はわかりました。
被害を最小限にとどめ、通過してくれれば良いのですがv-279
2005/09/07(Wed) 08:50 | URL  | 小巫女 #159q5X0s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
