秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
加湿器
2005年12月15日 (木) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

最近は毎日社務に追われる日々。
時間が足りない…。
小巫女の睡眠時間が減っていくぅ…。

さて、そんな忙しい時に風邪など引いて
いられませんので、買っちゃいました。

ザ・加湿器(ポット形)


いいですね。
空気が潤っています
お肌も乾燥しません
最高だ!!

美容と健康のために、加湿器!
みなさんもどうぞ。

小巫女でした



只今、人気ブログランキング元気に参加中。
今日も元気にポチッとな~

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在45位です。



にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング8位。
総合ランキング530位。
(TOP10入りうれしぃです


ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
その加湿器って、ヒーターで加熱するヤツですか??
ウチの加湿器、ヒーター式だったのですけど、電気代が
ベラボーに嵩むので、去年思い切って、買い替えました。
暖房もFFストーブから、温水ルームヒーターに替えたので、
そういえば、空気の乾燥だけはなくなりましたね。

今日は盛岡八幡宮の師走大祓へ参列させて頂きました。
小巫女さんのところは師走大祓、確か大晦日でしたよね?
ゴメンナサイ、29日から実家@Tokyoへ行くのでした。<(_ _)>
2005/12/15(Thu) 22:31 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ヒーター式…ではないと思います。
普通の電気ポットとほとんど一緒で、常に沸騰して蒸気を出しているような感じです。

八幡宮さんの師走大祓は早いのですね~。
最近、なかなかHPを開けないので、みなさんのブログにも遊びに行けない状態です。
情報不足だぁ(´へ`)

しかし、東京羨ましい…。
今年は雪の東京になるでしょうか?
秋田暮らしが長いぢぞうさんですから心配は不要でしょうが念のため…「雪道はどうぞお気をつけて(><)」
2005/12/17(Sat) 07:20 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
加湿器は必須ですよね♪ホント
うちの職場の空調って、加湿機能ないから欲しいんだけど・・・
勝手に持ってけないしね(б。б;A)゛アセアセ
2005/12/17(Sat) 07:46 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
加湿器がない時は、沸騰させたお湯を桶に入れてお部屋に置いていました。
職場ではそれも無理かぁ(´へ`)
2005/12/17(Sat) 15:03 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
盛岡では総代さんとか、ご商売をされている方も多いようで
皆さんの都合を考えて、月次祭と併せてやるのだそうです。

今年は盛岡も雪が多いようで、職員さんの数も多いですが、
境内も広いので、それはそれは毎日大変みたいですよ。
2005/12/17(Sat) 21:58 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
そうか!
三皇さんの場合は祭事に参列される方は、総代さんの中でも決まった方だけなのです。
都合をつける為に予定を立てるとは…三皇さんもその位になりたいものです(´ー`)
2005/12/18(Sun) 09:38 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
