秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
三皇祭終了!
2011年07月10日 (日) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。


本年の三皇祭も無事、終了いたしました!
ただ今、神職・神輿奉仕者、関係者の皆さんは直会まっただ中ですヾ(@~▽~@)ノ

暑い中本当にお疲れさまでした!


天候にも恵まれてとても暑い2日間となりました。
週間予報ではずーっと雨でしたが、当日はカラッと晴れて気温も高く真夏日となりましたε-(´o`;A

そんな中、三皇祭に参加・参列して下さった皆様、曳山奉仕して下さった皆様、外へ出てお祭りを満喫してくださった皆様、すべての方に感謝いたします!!!!


ありがとうございました(*^▽^*)



この週間予報も覆すお天気はきっとみなさまのおかげですね!



おつかれさまでした。



写真もたくさんありますので、また後ほどゆっくりアップしていきたいと思います


小禰宜でした(^◇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
