秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤフーに三皇さん
2005年12月23日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は嬉しいお・知・ら・せ♪
なんと、ヤフーのTOPページにある
「そろそろ始めよう、年末年始の準備」に、
三皇熊野神社が出ていました

こうして載せていただけるとはありがたいですね(o^0^o)
消えないうちに、見てくださいね~
小巫女でした(^▽^)

只今、人気ブログランキング寒さに負けず参加中。
今日も元気にポチッとな~

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在26位です。



にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング5位です。
総合ランキング578位です。…エドウィン?(ぷっ)
(TOP10返り咲き

ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~、秋田県からは3カ所、護国神社、
三皇熊野神社、太平山三吉神社ですか。
例年の初詣参拝者数で第2位の弥高神社
をおさえて堂々のランクイン!ですねぇ。
今は大型スーパーと一緒で、広い駐車場
があれば、きっとお客さんがたくさん来るの
でしょうね・・・本宮・・・おっと、あれは茨島
生協サマの駐車場か。(^^;)ゞ
2005/12/23(Fri) 21:18 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
もう消えてる(;´Д`A ```
そして・・・今回ご~まり~さんじゃないなり(ぷっ♪)
そして、ぢぞうさんは何でも知っているっぽ(笑)
2005/12/24(Sat) 22:15 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
いや、まだありましたよ>ヘロヘロ中佐さん

今お忙しい時期でしょうが、がんばってください!
私は地元の神社へ初詣に行ってきます(予定)。
2005/12/25(Sun) 14:01 | URL  | nanakura_town #-[ 編集]
ヾ('(ェ)';)ノ ガーン!!!
見るとこ間違ってました・・・nanakura_townさんどもでした(;´Д`A ```
初詣のとこだったのねξξは(*´(ェ)`)はξξ
2005/12/25(Sun) 14:46 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
ぢぞう サマ
駐車場…なるほど。
やっぱり秋田人の足は車ですからね~。
お正月は生協さんに本当にお世話になってますね(^^;)

ヘロヘロ中佐 サマ
こうしてランクインできて感激です。
ちなみにエドウィン間違えちった(><;)
コピー→貼り付けするからこんなことになるのですね(;_;)ううぅ。

nanakura_town サマ
励ましありがとうございます。
神社の準備作業は追い込み段階であります。
お正月は徹夜、三が日は深夜まで仕事となりますが、皆さんの為にがんばりますo(゜-゜)初詣、どうぞお気をつけていってらっしゃい♪
2005/12/26(Mon) 08:57 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
