秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽天!あろまじおさんが、本宮から生中継
2011年12月30日 (金) | 編集 |
昨日、今日の大雪で除雪に追われ、
思うように事が進まず四苦八苦です。

午後2時半過ぎ、12名奉仕会の皆さんが、臨時灯の電線張り、
また、客殿前にたまった大量の雪を除雪車を使って、
よせていただきました。だいぶ広くなりました。
ありがとうございます。



午後3時前、FM秋田の番組
楽天!あろまじおさんが、
本宮に生中継するためお見えになりました。
パーソナリティの椎名恵さん。
笑顔が素敵な明るく可愛い方でした。
緊張しましたが、椎名さんのお陰で無事終了。



ツイッターの「ツイキャス・ライブ」でライブ配信されました。
iPhone、Android、パソコンでも見れるって。凄いなあ~
楽天!あろまじおさんのHPから発見しました。
笑って見て下さい。↓



こんな感じでした。(^-^;

■月刊αKuRaSu■
2月号(1月25日発行)の『月刊αKuRaSu』
人気コーナー「街角アンケート調査隊」に三皇さんメンバーが載ります☆
要チェックですよ~♪

ぽちっとな(^-^;
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
