秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
禰宜(ねぎ)です。
2005年12月29日 (木) | 編集 |
~禰宜(ねぎ)日誌~

最近取材づいてます。

今日は、ABSラジパルさんがやってきました。
午後2時過ぎに電話があり、こらから年始の準備の
様子を取材したうとのこと、
3時にお邪魔しますということでした。

ラジオだけど、一応作業着から白衣に着替え、
インタビューにお応えしました。

今年から、頒布する福守~幸せの黄色い御守り~を
紹介していただきました。

井関アナ石崎さん取材をいただきありがとうございました。
ABSさんのラジパル日記でも取り上げてもらえそうです。
http://www.akita-abs.co.jp/win2/rajip.htm禰宜でした。

h1712DSCF0016

h1712IMGP1599

h1712IMGP1611

h1712DSCF0015

コメント
この記事へのコメント
お初です。テレビ中継見ました。県内にこんな素敵な神社があったなんて知りませんでした。一気にネットも覗いた次第です。もう~ファンになっちゃいそう(^。^)
2005/12/29(Thu) 18:08 | URL  | 花火 #-[ 編集]
禰宜のかわりにお返事を書かせていただいてます。
はじめまして。ご訪問ありがとうございます(^ー^)
神社がお気に召していただけて光栄です(^0^*)
初詣にいらっしゃれるようでしたら、どうぞお参り下さい。みんなで笑顔でお待ちしております(>▽<)/
2005/12/30(Fri) 08:55 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
