秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東北6県神道青年協議会主催の研修会
2012年03月08日 (木) | 編集 |
昨日、東北6県神道青年協議会主催の研修会が秋田県主管でイヤタカで行われました。
東日本大震災、当時の状況と現在ということで、
救援に当たった自衛隊の方、福島県飯詰村の多田宮司さん
震源地に近い金華山黄金山神社の奥海名誉宮司さんが講師でした。
名誉宮司さんの随行で奥海宮司夫人も一緒です。
27年も前ですが、奥海宮司夫人と家内と私と寒川神社で一緒に仕事をしていました。
年は取りましたが、気持ちは変わらないですね。
久しぶりの嬉しい再会です。





FB友と懇親会で。

ぽちっとな(^-^;
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、東北6県神道青年協議会主催の研修会が秋田県主管でイヤタカで行われました。東日本大震災、当時の状況と現在ということで、救援に当たった自衛隊の方、福島県飯詰村の多田宮...
2012/03/18(Sun) 02:33:46 |  まとめwoネタ速suru
