秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジオ生出演の反省
2012年03月20日 (火) | 編集 |
ABS秋田放送で『ごくじょうラジオ』の
秋田県神社庁のコーナー「神社で願いを」に生出演してきました。
テーマは「伊勢の神宮 ご遷宮」


(ABSラジオのスタジオ)

いざ本番。
リスナーからの質問に、
準備したレジュメ以外の井関アナとのやり取りも加わり、
時間が足りなくなり、
焦ってしまいダメダメでした(。>0<。)
生放送はやっぱり緊張します。(^^;)

FB友達が録音してくれました。
↓からダウンロードできます。
http://f16.jp/data/kanayama.mp3

改めて聞いてみると、話すのも早いですし、
「え~」 って 言葉の合間の声が多くて気になってしまいました。
もっとゆっくり落ち着いて話さないとダメですね(^-^;

ぽちっとな(^-^;
人気ブログランキングへ
..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ABS秋田放送で『ごくじょうラジオ』の秋田県神社庁のコーナー「神社で願いを」に生出演してきました。テーマは「伊勢の神宮 ご遷宮」(ABSラジオのスタジオ)いざ本番。リス...
2012/03/22(Thu) 22:11:44 |  まとめwoネタ速suru
