秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
神社で願いを お田植祭
2012年05月08日 (火) | 編集 |

ABS秋田放送で『ごくじょうラジオ』という番組内で秋田県神社庁のコーナー、
タイトル「神社で願いを」が好評放送中です。
一昨年の12月から、月2回、火曜日の午後3時半ころから放送しています。
今回で35回目、私は9回目の出演となりました。
テーマは「御田植祭」についてお話しました。
ベテランの井関アナと幸坂理加アナがお相手です。
簡単に話す内容は書いていきましたが、ぶっつけ本番生放送なので、
緊張しました。
FBでお知らせしたわりにはたしてうまくは話せませんでしたが、
なんとか無事終わってホットしました。
生放送中の写真を撮ってもらいました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ABS秋田放送で『ごくじょうラジオ』という番組内で秋田県神社庁のコーナー、タイトル「神社で願いを」が好評放送中です。一昨年の12月から、月2回、火曜日の午後3時半ころか
2012/05/09(Wed) 10:08:26 |  まとめwoネタ速neo
