秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嶽東会
2012年05月22日 (火) | 編集 |
嶽東会、寒川神社旧職員会の総会でした。
神社本庁前総長、三嶋大社矢田部宮司さん、寒川神社多田名誉宮司さん、お二人の慰労を兼ねた会でもありました。
久しぶりに懐かしい方々にお会いし、楽しい時を過ごすことができました。見た目はかなり変わりましたが、気持ちは29年前の神職としてスタートした時に戻ります。日々進化している寒川神社の姿、寒川を卒業し活躍されてる先輩後輩の姿勢は、刺激になり、もっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
嶽東会、寒川神社旧職員会の総会でした。神社本庁前総長、三嶋大社矢田部宮司さん、寒川神社多田名誉宮司さん、お二人の慰労を兼ねた会でもありました。久しぶりに懐かしい方々にお...
2012/05/23(Wed) 03:36:16 |  まとめwoネタ速neo
