秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜ太る?
2006年01月08日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

相変わらず忙しい毎日を過ごしています
みんな疲れからかやつれ気味…。
なぜに小巫女は太り気味?

おかしいですね(-ー;)
孫巫女(アルバイト巫女)用に置いてある
チョコなぞをほんのちょっと口にしただけなのに…。
(嘘)
順調に増加しております。
小巫女だけ苦労してないように見えてしまう(^^;)

さて、連日の大雪で神社がつぶれないように、
昨日屋根の雪下ろしをしていたら…
落とした雪の塊で、廊下のサッシの窓が
割れてしまいました
この連休で業者さんはお休みだし…。
修復はダンボールとガムテで、と。

ただでさえ寒い廊下がまるで外にいるかのような
寒さになってしまいました
ま、お部屋の窓じゃなくて良かったとしましょう(^ー^)

連休明けには早速業者さんに来てもらいましょ。
早く連休終われ~(><)
小巫女は一生懸命働いてるじょー!!

小巫女でした(^▽^)/゛

今年も人気ブログランキンに参加中。
今日も元気にポチッとな~(←いぬ?)

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在39位です。


にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング12位です。
総合ランキング943位です。

ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ降りそうですか?

いやになりますね

2006/01/08(Sun) 17:36 | URL  | きさらぎ #tmBa20pk[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

「消費したカロリー」 > 「摂取したカロリー」
となっていれば太らないはずなんですがね。

運動すると、おなかが空いて・・・・
2006/01/08(Sun) 20:12 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
ぢぞうさんのオッシャルトオリ・・・(・Θ・;)アセアセ…お疲れ様です(笑)
そして・・・
それはU^ェ^U じゃね~♪(パクリ(笑))
2006/01/09(Mon) 00:35 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
きさらぎ サマ
今日もしんしんと降り積もっています(--)

ぢぞう サマ
ですよね(´ω`;)
雪かきが運動になっていると思い、食べ過ぎました(__)

ヘロヘロ中佐 サマ
今日こそ、犬絵文字を…。
2006/01/09(Mon) 09:29 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
