秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
安産日和
2005年09月11日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は日曜の戌の日、と言うことで、
午前中は安産祈願の方がたくさんいらっしゃいました。
皆さん、元気な赤ちゃんが生まれますように…。
(-人-)ナムナム。

さて、昨日は張り切って世界柔道を応援しようと
思っていたのですが、夕食後に激しい腹痛に襲われ
ました
柔道の応援どころではありません。
小巫女を応援をしてほしいくらいです。

こんな時、家族のありがたみを感じます。
普段は友達みたいな母が「母らしく」お腹をさすって
くれました。…持つべきものは母。
どこかで見た詩
「たくさんの母あれど、我が母に勝る母なし」
思い出しました。

そのおかげかどうか、定かではありませんが、
今朝はすっきり腹痛も治まり、
元気に出社してきました。
小巫女も素晴らしい母になりたい

小巫女でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
