秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新入社員
2006年04月05日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

三皇さんには関係ありませんでしたが、
世間では入社シーズンだとか…
小巫女も、この三皇さんに奉仕して丸2年がたち、
現在3年目突入でございます

神社に初めて奉仕したのは高校生の時。
アルバイトでした。
まぁ。責任半分、世間知らず半分といった
ところでしたでしょう

再度奉仕したのは2年3ヶ月前。
いわゆる「新入社員」。
もちろんアルバイトとは違い、「即戦力」で入社。
しかし、即戦力になったかどうかは不明…。

そして今。
やっと一人前になりつつある今日この頃です。
これからも初心を忘れず
ご奉仕し続けたいものです(´ー`*)

そんな小巫女をこれからも
よろしくお願いします
小巫女でした。

今日も元気にポチッとな~

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在51位です。


にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング19位です。 
総合ランキング1064位です。

ポチッとありがとうございます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も入社して丸二年経ちました。
同期ですね♪
と、思いつつも、ブログを拝見していると、小巫女さん本当に一人前v-218というか戦力ですよねv-91
私も一人前になれるよう磨きをかけていかねば!!
2006/04/06(Thu) 12:51 | URL  | shiho #-[ 編集]
同期♪同期(^▽^*)
でも、誉めてもらうと恥ずかしいですね…(´ー`)どうもありがとうございます。
そして…てっきり。
shihoさん、先輩かと思っておりました(ノノ*)shihoさんこそ、立派な大人ぢゃないですかー(゜ー゜)
あ、でもこのブログに遊びにきてくれている先輩方から見ると…shihoさんも小巫女もまだまだ青いのかな!?
2006/04/06(Thu) 16:54 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
なにを、お二人ともご謙遜を・・・(^^;)

ココだけの話しですが、shihoさんこと横山神職、ず~~っと前から奉仕しておられるような落ち着き払った居住まいで、とても「3年目」には見えませんヨ。
・・・あ。走り回っているから、やっぱり違うのかな?
2006/04/07(Fri) 01:08 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
「落ち着きがない」なら、小巫女も即エントリーできます(--)/
2006/04/07(Fri) 13:28 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
