秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調不良により。
2006年06月15日 (木) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今朝から腹痛に悩まされております。
それも全て昨晩のスポーツ飲料大量摂取が原因かと…。
水分の取りすぎで、小巫女の腸が弱っているご様子。

余談ですが(いつも?)先日お部屋の一角からこんなものが出てきました。
k060615_160152_ed_ed

…小巫女は昔から、巫女さんになると決まっていたのだろうか?
ドキッとした一瞬でした。
今は小巫女デスクに陳列しています。

さて、秋田は午後から雨ふり。
明後日の団体参拝に備えて掃除した神社が雨に濡れております。
といっても、掃除したのは神主さん達。
さぞや悔しいことでしょう。
かわいそうに…。

それでですね。
今回のお掃除でやっとストーブを片付けることとなりました。
恐ろしいことに、4ヶ月もすればまた使用時期となります。
秋田の夏は短いのぉ…。
(小巫女家のストーブも分解掃除を業者に依頼したのでお出かけ中)

では、梅雨時期に備えてエアコンの掃除でもしておきましょうか。
…でも今日は…お腹痛いから…明日ね。

小巫女でした。


  三皇祭へ参加しよう
ご質問・問合せ・参加希望の連絡はコチラ
神輿を担いでお祭りに参加しましょう♪

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在54位です。

にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング25位です。 
総合ランキング1807位です。

わっしょい!わっしょい!
ポチッと祭だ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
京都は一日中雨でした…梅雨やねェ~っていう空模様。最近晴れてばっかりだった
から、水不足を心配していましたが、しばらくは大丈夫かな??
秋田はストーブの出番が多いんですね。夏、、、たったの4ヶ月(正確にはもっと
短いのかな)ですか!!

ちなみに先日トウキョウに出張行きましたが、仕事ばっかりでちっとも遊べません
でした…トホホ(^-^; また今度行くチャンスがあればいいな~。

関係ないけど今度熊本に出張してきます♪(^-^)v 熊本はラーメンが美味しいんですヨ♪
2006/06/15(Thu) 22:47 | URL  | Sige #RCSdeZ9s[ 編集]
お大事に・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
2006/06/16(Fri) 00:28 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
sige サマ
秋田は昨日、入梅したようです。そういえば、昨日京都の方と電話でお話する機会がありましたが、京都弁って素晴らしいですね。小巫女も真似して「ツユヤネェ~」(>▽<)すてき!!
東京の夜景、残念ですね(´へ`)ま、お仕事がメインですからね(^^;)熊本は火の国ですね♪…西郷どん??

ヘロヘロ中佐 サマ
ありがとうございますm(__)mただいま、回復の兆しあり。でございます。
2006/06/16(Fri) 09:12 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
小巫女さんお腹大丈夫でしょうか?あまり無理してスポーツドリンク飲みすぎないようにしましょうね。
いよいよ梅雨到来ですね。でも明日からはまたお天気マークが出ています。また梅雨らしい梅雨にならないのかな?
2006/06/16(Fri) 09:19 | URL  | じゃっく #-[ 編集]
お体お大事になさってくださいね。

ワールドカップですが、クロアチアの監督選手達は、日本に勝った気でいますねぇ。
すごい自信ですね。

いぬみん
2006/06/16(Fri) 10:13 | URL  | いぬみん #-[ 編集]
なんて可愛いペコちゃん!!!どうやってでも欲しいって思える1品ですねi-184素敵i-184i-184
じゃけど、小巫女さん、またしても体調不良ですなi-195お体はお大事にi-179
2006/06/17(Sat) 08:58 | URL  | 広島 #-[ 編集]
上の投稿は広島の綾です。。何故か広島だけに!!すみません
2006/06/17(Sat) 08:59 | URL  | 広島のあやちゃん #-[ 編集]
みなさん、コメント&お見舞いコメントありがとうございます!小巫女…嬉しいっす!!

じゃっく サマ
ありがとうございますm(__)m昨日もね、スポーツをしたのでドリンクを持参して行ったのですが、さすがに自主制限をしました。脱水症状にならない程度に水分補給。腸を労わり、地味にやってます(^^)今日(17日)はジメッと晴天ですね。梅雨時期は本当に苦手です(X_X)

いぬみん サマ
ありがとうございますm(__)mこれから夏祭り、体調を崩してる暇がないくらい忙しくなります…がんばりますo(゜へ゜)明日(18日)のクロアチア戦はスポーツカフェで観戦予定。小巫女もクロアチアの監督に負けずに強気で応援に行きます!

ゆ ちゃんへ
同じコメントを消していたら…全部消しちゃった(>O<)ゴメンナサイ…(;_;)でも、しっかりお見舞いコメント受け取りました。どうもありがとう!!お互い、暑い袴姿で辛い夏を元気に乗り切りましょうね(´ー`)/

広島のあやちゃん へ
「じゃけど」でピンと来ました。他の地方の方言は非常にかわいく聞こえる…秋田は方言が汚いからなぁ(^^;)
そうそう、またお腹を壊してしまいました(__)どうやら虚弱体質に変化したらしい(腸だけ特に)でも、痩せない(-ー)悔しいですね。
ぺこちゃんは確か、お菓子に付いていた付録だったと思います。他にもスノボペコとクリスマスペコ(ペコ彼とペコペットの犬も一緒)がいたはず…何故か巫女ぺコだけ出てきました。
2006/06/17(Sat) 14:58 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
