秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
兼務社のお祭り
2006年06月16日 (金) | 編集 |
こんばんは、小祢宜です。

今日は兼務社の例祭がありました。昨日の宵祭は私と宮司さんでご奉仕してきました。 今日は、神職4名と小巫女さんでご奉仕。
私は・・・一人でお留守番でした( p_q)

で、今日はこれからもうひとつの兼務社の宵祭に行ってきます(*゜-゜)
毎度のことですが、お祭りはとても緊張します…o(;-_-;)



13日の日誌で載せれなかった写真は、、、
s-IMGP2397.jpg


これです
写真の載せ方教えていただきました(*´∇`*)
これでいっちょまえに日誌が写真つきで書けます!!


では、6時からなので、、、いってきま~す!!



三皇祭へ参加しよう
ご質問・問合せ・参加希望の連絡はコチラ
神輿を担いでお祭りに参加しましょう♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w(゜o゜)w おお-!
写真付だ(笑)
2006/06/17(Sat) 01:57 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
