秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホームページ
2006年06月24日 (土) | 編集 |
こんばんは、小祢宜です。

今日も一日PCをパチパチ☆☆先日から小巫女先生と禰宜先生にHPの作り方を教わって、『三皇祭』のところを少しずつ作っています(・_・;

がっ

「簡単でしょ?」と禰宜さん。いえいえ、パソコンを触り始めたのはここに来てからといってもいい程の初心者には...(@ω@;)) テキストケイシキ?リンクヲハル??サムネイル??? 
こんな私に一から分かり易く日本語で(カタカナではなく)教えてくださったおかげで、少しずつ分かってきました。。ありがとうございます!!これからも辛抱強く教えてください<(_ _)>

さて、今日はいつもコメントを下さるぢぞうさんが参拝に来てくださいました。 ちゃんとご挨拶も出来ませんですみませんでした。また参拝にきてくださいね(^o^)/^ お待ちしています


三皇祭へ参加しよう
ご質問・問合せ・参加希望の連絡はコチラ
神輿を担いでお祭りに参加しましょう♪

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在57位です。

にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング--位です。(表示なし)
総合ランキング1835位です。
 




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小祢宜さま &禰宜さま
お忙しいところ、突然にオジャマしましてスミマセン。v-357
こんどゆっくり・・・しても居られないようですね。
(お祭りもカウントダウンでお忙しそうで・・・e-270
2006/06/24(Sat) 19:57 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
>禰宜さん、小禰宜さん

今日はありがとうございました。

恋みくじに続き、今回は招き猫みくじに挑戦!
で、また末吉・・・(--;
2006/06/24(Sat) 22:26 | URL  | 末吉 #-[ 編集]
おはようございます。
わたしは今までに大吉に出会ったことは一度もありません(-д-;)
神社で生まれ育ったというのに・・・
前に弟が受験で東京に出て来たときに東京観光にと浅草に連れて行って、(お寺のおみくじはどんなのだろう?)と思い引いたら!!弟をだいぶ落ち込ませてしまいました( p_q) ごめんね。。。
2006/06/25(Sun) 09:59 | URL  | 小祢宜 #-[ 編集]
ふむ・・・大吉に出会うことは無くとも・・・凶止まりならOK?(σ。σ;A)゛アセアセ
大凶にはしばしば遭遇するんですがね中佐・・・
それにしても、小祢宜さんの名前・・・当て字は良く聞くけど、まんまってのはまた古風で良いですな(笑)
2006/06/25(Sun) 23:01 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
小巫女は今までの平均は中吉。人生全て並なのであります(´ー`)
2006/06/26(Mon) 09:19 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
ヽ(δoδヽ)Ξ(/δoδ)/ えー
中吉も見たことないんですけど・・・並のレート高!
( ̄△ ̄;) ・・・中佐の人生並に届かず・・・
2006/06/27(Tue) 00:44 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
