秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お天気
2006年06月25日 (日) | 編集 |
こんばんは、小祢宜です。

昨日に引き続き、何を書きましょうか??
…今日は、とっても良いお天気でしたお日様が出てるのに風は涼しくて(~з~) こんな天気の日は、日焼け止めと虫よけをバッチリぬって、帽子かぶって草むしりにかぎります!! 実家にいたときは天気の日には決まって祖父と草むしりを楽しんでいました(これも社務ですよ?)。
けれど、今日も一日パソコンと格闘。。。負けそう。。。

さて、今日はこれから神青協(神道青年協議会)の雅楽練習が三皇さんで行われます。神青協とは、神道教化など様々な運動を展開する青年神職の集まりです。もう既に音が聞こえてきます♪6時半からのはず。。わたしも早く楽器を出してこないと…(-ё-)ぼちぼち集まってくるかな??

それでは、明日はお休みいただいているので久々に実家に帰って草むしり楽しんできます(*´∇`*)

三皇祭へ参加しよう
ご質問・問合せ・参加希望の連絡はコチラ
神輿を担いでお祭りに参加しましょう♪

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在52位です。

にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング39位です。(表示なし)
総合ランキング2462位です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
草むしり、ご苦労様です。えらいなぁーと感心しました。いぬみん
2006/06/27(Tue) 09:52 | URL  | いぬみん #-[ 編集]
草むしりは好きでやっているので、楽しいです(*´∇`*) ちなみに草刈はあまり…小さいころに鎌で草と一緒に虫さんを。。。それ以来苦手です。ね(×_×)
2006/06/27(Tue) 18:59 | URL  | 小祢宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
