秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
曇りのち雨
2006年07月01日 (土) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は夕方から「三皇祭最終打合せ会議」が行われます。
この、夏のお祭では5月頃から各団体の方に来ていただき、度重なる会議を開催し、安全にお祭が斎行できるよう、全力を尽くしております。

それも今日の会議が最後…ということは三皇祭が間もなく、ということでありまして…、はい。
早いものでもう、7月です。
小巫女が正月にダイエットの誓いを立ててからはや、7ヶ月。
(痩せない)
小巫女がしおらしく茶道を習い始めてからはや、4ヶ月。
(上達しない)
小巫女がカッコイイバイク教習に通い始めてからはや、1ヶ月。
(転びまくり)

…やめようかな(´。。`)

えっと、三皇祭、7月8日、9日斎行です!
hpも見てネ♪

  三皇祭へ参加しよう
ご質問・問合せ・参加希望の連絡はコチラ
三皇祭ホームページ→三皇祭
神輿を担いでお祭りに参加しましょう♪

人気ブログランキング
東北ブログランキング。
現在65位です。

にほんブログ村 ポータルブログへ
日記ランキング21位です。
総合ランキング1677位です。

ポチッとありがと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっという間に半年が過ぎ、もうすぐ七夕・・・会えない人を思う恋心は、いくつになっても切ないです・・・
さて、ダイエット、茶道、その他多忙を極める小巫女さん、ダイエットに失敗しようが、茶道に行き詰ろうが、バイクの免許だけはがんばって下さい。
爽快ですよ・・・赤とんぼが舞う○○高原のツーリング。私が先祓いで走りませう(・。・)?
2006/07/01(Sat) 20:21 | URL  | 花火 #-[ 編集]
ま・・・まだだ!・・・まだ負けるわけには(笑)
相手(ダイエット、茶道、バイク)は強敵だが、勝機はまだあるぞ!頑張るのじゃ小巫女嬢(笑)
中佐は昨年から六キロほど痩せました・・・やつれたとも言うが(笑)
2006/07/02(Sun) 00:28 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
花火 サマ
まだツーリングが見えるほどではありませんが(^^;)折角ですからがんばりま~す。

ヘロヘロ中佐 サマ
そうですね、負けられませんね…。
2006/07/03(Mon) 09:10 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
小巫女さん、中型バイク(?)の免許に
挑戦、最後までがんばってくださいね。
最初のうちは転びまくるみたいです。
無事、バイクの免許を取ったら、
ツーリングが良いけど、くれぐれも緋袴
姿(赤い巫女衣装)でバイク(この場合は、
スクーターの方が姿勢的に乗りやすいかな?)を乗ることは危険だから辞めてくだ
さいね。

この時期、外廻りの仕事をしていると否応
なしに3㎏くらい体重が減ります。
2006/07/03(Mon) 22:24 | URL  | あや #-[ 編集]
はい、中型です。
教習所の先生は「運転に適した服装で運転すること」と教えてくれました。袴で乗るのは適していないと判断します(笑)
2006/07/04(Tue) 09:38 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
