秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紹介させていただきます。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は三皇祭(さんこうさい)の記事を扱ってくださった方の紹介(*゜ー゜)

毎度ありがとうございます、ぢぞうさん。
(今日もお土産ありがとうございました!)
ぢぞう☆ぶろぐ“Zizou Blog"

秋田の情報満載、つうか教科書です。たふらんけさん。
二〇世紀ひみつ基地

お二方とも、画像の奉納までしていただき、まことにありがとうございました!掲載時はブログ名も一緒に載せて使わせて頂きます<(_ _)>

また、三皇祭の写真、奉納・提供してくださる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。毎年、神社から出れず、ろくに写真も撮れやしなくて…。

小巫女でした。

大参加希望の方はご連絡ください。
事前に郵送にて申し込みして、後日お下がりを発送する、という流れです。当日来社希望の方もどうぞ。
夏越大祓に参加→参加メール
例年の様子

人気ブログランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
記事の紹介ありがとうございます。
また、ブログへのリンクの件は了解しました。

三皇さんの里宮は生家から至近距離にある神社で、
厳密にいえば違うのですが、自分の産土さんのような存在ですし、
牛島の商店街にもたくさんの想い出があるんです。
そのうち記事にする予定ですが。

これも何かの縁ですので、今後ともよろしくです。
2006/07/16(Sun) 21:35 | URL  | たふらんけ。 #WpVsaS4c[ 編集]
今日は突然お邪魔しまして、失礼いたしました。
・・・ゼッタイ雨は降らないと思っていたのになぁ。
千秋公園では本降りだったのに、自宅の周辺は降らなかった
ようで、家に帰り着くと家族全員に「何で濡れてるの?」だって。

えーと、人っこ祭りは、7/31 18:00~ でしたよね
φ(..)メモメモ... 御初穂料を聞くの忘れた
2006/07/16(Sun) 23:35 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
たふらんけ サマ
再三の我がまま、お聞き入れいただきありがたくそうろう…(o_ _)o))
早速、リンクさせて頂きました。これからも秋田の情報楽しみにしてます!

ぢぞう サマ
どうもありがとうございました♪しかし雨は大変でしたね(><)牛島でもかなり強く降りましたよ?
人っ子祭りの初穂料はだいたい1000円~ですかね~。お気軽にどうぞ(^ー^)/
2006/07/17(Mon) 09:07 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は雨に肩すかしを食わされたので、今日はポイント予報をシッカリ見て「夜遅くなるまで降らない」という予想を立てて昼頃からポタに出掛けたら・・・途中でシッカリ降られてしまいました・・・(x_x)千秋
2006/07/16(Sun) 23:26:48 |  ぢぞう☆ぶろぐ “Zizou blog”
