秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
共同作品
2006年07月29日 (土) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は、小禰宜(こねぎ)ちゃんが出社してくれました。
ということは、昨日の作業が出来る!

萱で作ったオオカミ様に、模造紙で作った白衣と袴を着せて…。
あ、烏帽子(えぼし=神主さんが被る帽子)をかぶせて…。
どう?

h180729060729_153259

よかった~。
小禰宜ちゃんがいてくれて本当に良かった~(><。)
これからも小巫女の側にいてね(はーと)
あ、顔を書き忘れてる…。
小禰宜ちゃ~ん、書いといて~!
(うそうそ、本当はこんなアゴで使うような真似はいたしておりません)

小巫女でした。

大祓参加希望の方ははご連絡下さい。
事前に郵送にて申し込みをいただき、当日、茅ノ輪お守り、撤下品をお渡しいたします。お見えになれない方には、後日お下がりを発送する、という流れです。
当日、是非、茅ノ輪くぐりにご参加ください。お待ちいたしております。  
夏越大祓に参加→参加メール
例年の様子
人気ブログランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ
爪が6mm伸びました。
コメント
この記事へのコメント
ただいま、オオカミ様のお顔ができあがりました(^.^)
絵心のなさが全面に出ています・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
オオカミ様、頭の中のイメージでは白髪のおじいさんなのですが、・・・・・書けない! 今年のオオカミ様は私好みのお顔になりました(笑)?かな??
2006/07/29(Sat) 16:29 | URL  | 小祢宜 #-[ 編集]
どんな顔になったのでしょう??小祢宜さん好みの顔・・・イケメンのオオカミ様かしら(>_<)
2006/07/30(Sun) 09:04 | URL  | ゆ #-[ 編集]
明日(31日)の日誌にてお顔を公開予定(>▽<)
2006/07/30(Sun) 16:56 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
ひっぱるなぁ~
実物に期待。
2006/07/30(Sun) 17:59 | URL  | 桃すけ #-[ 編集]
・・・ほんとに小祢宜さん頼みだったか(笑)
2006/07/30(Sun) 22:52 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
桃すけ サマ
お待ちしてます(^▽^)/

ヘロヘロ中佐 サマ
うへへ~(^ー^;)
2006/07/31(Mon) 09:27 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
