秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふすま
2006年08月04日 (金) | 編集 |
こんにちは、小祢宜です。

今日は、張替えに出していた里宮の「ふすま」が一部帰ってきました。

NEC_0104

キレイ!!!拝殿も明るくなりました!

ちなみに古いのはこちら。
NEC_0105

破けてますねぇ。。里宮の社殿を新築したのは昭和55年。それからずっとなので・・・26年!!お世話になりました。ペコリ(o_ _)o

お正月明けに何の前触れもなくベリベリ音を立てて破けていったのを思い出しますねぇ。 小巫女姉と糊とセロハンテープで補強(?)したっけ。
もうじき全部のふすまが帰ってきます。

それでは。おつかれさまでしたぁ。。。

人気ブログランキング
にほんブログ村 ポータルブログへ

今日のお弁当は、そぼろでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~♡キレイ☆
禁煙にしましょう!!!
2006/08/04(Fri) 16:46 | URL  | 桃すけ #-[ 編集]
う~ん。
年配の方々は「禁煙」という概念がありませんからねー。「酒」と「たばこ」はおぢさん達の娯楽ですからね~(´へ`)
2006/08/05(Sat) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
