秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あにゃ!
2006年10月18日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

昼前頃からVAIO君の機嫌が超悪いです。
小巫女、何をしてしまったのかしら…ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

データのバックアップは取ってあるので大丈夫なんですが、修理に出してとかちょっと辛いです。これからめちゃくちゃ働き時なんですけどねー…。取りあえず、ウチのパソコン先生「禰宜さん」に診察してもらいます。

直るといいなー。

小巫女でした。

七五三詣受付(三皇さんのHP、七五三詣のページへとびます)
三皇熊野神社HP

ブログランキングぽちっとなー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

大工さんの仕事は一日見ていても飽きません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今の時期にパソ子の具合が悪くなるのは
もう、三皇さんの風物詩ですから。
どぉんと構えていきましょう(;´▽`A``

ときに、、、、
娘が「まなえ 禰宜さんになりたいの!」
と絶叫していました。。。無理だから・・。
2006/10/18(Wed) 17:29 | URL  | 桃すけ #-[ 編集]
私も経験ありますよ。
これから本格的にパソコンを使おうと
思ったときに、修理に出したことが。
そのときは辛かったです。
余談ですが、七五三の準備は順調に
進みましたか?
七五三が終わるとすぐに新年の準備
だけど。
2006/10/18(Wed) 22:12 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
桃すけ サマ
何とか解決しました(^ω^;)このあとはプリンターとか印刷機とかが怖い(((゜Д゜)))
まーちゃんはなぜ一番慎重だった禰宜さんに…?禰宜さんは何をする人だと思ってるんだろう??かわいぃ~(´∀`*)

あや サマ
本当に多忙時期の故障は困ったものです。こちらの調子を伺っているかのように不調になりますからねー。
七五三詣は写真館がなくなってから大分作業が少なくなったので手間はありませんが、せっかくお参りに来た記念を残せなくなってしまったのは残念ですね。3歳の写真と7歳の写真を見比べて楽しんでいらっしゃった方もいらっしゃいましたから(´へ`。)
2006/10/19(Thu) 09:16 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
