秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
と、都市景観賞。
2005年10月05日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です

今日は悲しいお知らせがあります。
都市景観賞、残念ながら受賞することが
出来ませんでした
応援してくださったみなさま、
お力添えをしてくださったみなさま、
誠に、誠にありがとうございました
みなさまのおかげで、いい夢を見ることが
できました


さて、こうなればリベンジです
今まで以上に境内整備に努め、
2年後の都市景観賞を受賞できるよう、
努力していきたいと思います(←あ、間違えた)
努力していきたいと思います

今回、ご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(__)m

神職一同+小巫女でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ざんねんでしたね・・・゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
景観賞の審査員さん、ホントに見に行ったんですか?
新屋から2カ所というのはバランス悪いように思うのは
私のやっかみですかね・・・政治的な匂い・・・?

また来年、エントリーしてくださいよ、応援しますよ。
2005/10/05(Wed) 16:11 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
残念でしたね

でも 受賞してやろうと

また一年 境内整備にがんばる

これが大事なことかも

そんな気持ちで継続努力したら

きっと いい神社境内ができるよ

がんばれ
2005/10/05(Wed) 17:26 | URL  | きさらぎleon #tmBa20pk[ 編集]
ありがとうございます(´ω`)

小巫女には神社にはみなさんがついてくれているんですね!

これからも地域の社として心の静まる場所となるよう努力してまいります(>ω<)
2005/10/06(Thu) 16:11 | URL  | 小巫女 #159q5X0s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ホテル・カリフォルニア滋賀県が誇れる建築家がかつて滋賀県に住んでいた。ヴォーリスというアメリカンゴシック調の建築家です。この方の建築物、和洋折衷の優れものであり、日本の風景にも見事に溶けこんでいます。代表作は、メンソレータムでお馴染みの近江兄弟....
2005/10/13(Thu) 10:10:48 |  タジイの気楽日記と、その小説、危険につき
