秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
年賀状
2006年11月03日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。
机の上が大変なことになっているので、片手でキーボードを打ちざるおえません…打ちざる…ヽ@(o・ェ・)@ノ
s181103061103_162155

ひえぇぇぇ。


さて、本日神社に年賀状が届きました。
もう、そんな季節ですね。
しかし、今年賀状を書いても気分が乗りません…なんて、ダダをこねているから毎年ギリギリに慌しく書く羽目になるのですが。
今年は社務所のこともあるので、何とか早めに仕事を進めておきたい…小巫女でした。

七五三詣受付(三皇さんのHP、七五三詣のページへとびます)
三皇熊野神社HP

ブログランキングぽちっとなー。
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
ポチッ、ポチッ、押してくれてありがとうございますー!!
コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期ですね。
すでに郵便局にて年賀状の販売が始りま
したね。小巫女さんの机のうえにたくさん
年賀状があるけど、これら、まさか全て手
書きにするの?いまの時代、パソコンとプ
リンターがあるからはがきのソフトに必要
事項(住所、氏名、新年の文章、干支など
)を入力セットして、ばんばんプリントアウト
すれば早いけど。そうすれば来年以降も
必要なところを修正かけれるだけでOK
だけども。やっぱりだめかな?
2006/11/03(Fri) 18:27 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
年賀状か・・・
働き始めてからはほとんど書いた記憶無いぞ(笑)
弟(郵便局で勤務中)にも、仕事増やすなと釘刺されてるし( ̄△ ̄;) 
みなさん投函は早めにね・・・
2006/11/04(Sat) 15:19 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
デジタル
あや サマ
時代はデジタルらしいので、神社でもパソコンで印刷しています。手書きの方がいいのは承知しているんですがね…。

ヘロヘロ中佐 サマ
個人的には毎年10枚程度なので暮れ頃にサクッと書き上げます。が、神社の葉書は1000枚を越すので今から作業をしないと間に合わない~!!
2006/11/04(Sat) 16:02 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
