秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
凶日
2006年11月22日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は何をやってもうまくいかない日だったので、今日のブログも何を書いても冴えない結果になると思います。
なので里宮に電柱が立った写真をUPします。
これも一番撮りたい所を逃したんですけどね。
あまり見る機会がないので写真を撮ってみました。


s181122IMGP3388


小巫女でした。

七五三詣受付(三皇さんのHP、七五三詣のページへとびます)
三皇熊野神社HP
臨時奉仕者募集【定員となりましたので受付を終了しました】

◆新年祈祷(しんねんきとう)
日付が変わった午前0時のご祈祷や、三が日の祈祷はどなたでも受けられます。家内安全等を祈願いたします。祈祷を受けられる方はお参りの際にお声をお掛け下さい。

ぽちぽちぽち↓
ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
これであれだな。
記事をUPする前にPCがフリーズしたりUP出来なかったりしたら、星一徹ばりに机をひっくり返して帰ってたな。
コメント
この記事へのコメント
気持ち的に乗らない日やいまひとつの日って
あるものです。余り焦らないで穏やかな毎日
を過ごすことも大切だと思います。来年の可
愛らしい干支の置物を見付けて、ここにも載
せてくださいね。
2006/11/22(Wed) 21:47 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
はい。
しばらくじっとして運気が上がるのを待ちましょう。
来年は亥。かわいい土鈴があるといいですね~。
2006/11/23(Thu) 09:02 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
あらら・・・
ゆっくり休んで、落ち着いてくださいませ(oー(ェ)ー;A アセアセ
一度さがりきったら上がるだけですからがんば p('(ェ)'。)q
2006/11/23(Thu) 13:04 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
ありがとうございます。
ぐっとこらえて我慢、我慢。
2006/11/24(Fri) 10:23 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
イノシシ土鈴の話題
イノシシ土鈴の話題です。
11月24日付の“緋袴白書:備忘録”ホーム
ページにて、大阪・羽曳野の誉田八幡宮で
イノシシ土鈴作りの話題が載っています。
巫女さんが丁寧に色づけしていて、これも
可愛らしい土鈴ですね。通信販売で手に入れ
られないかしら。
2006/11/24(Fri) 23:29 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
追伸
ここ最近、大阪方面に出掛けていないけど、
大阪・羽曳野の誉田八幡宮さんは、土鈴で
有名なところらしいです。
神社のURLを載せておきます。社務所に電話
で問い合わせてみても良いかもしれない。
2006/11/24(Fri) 23:59 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
三皇さんも。
三皇さんも負けないようにがんばります。
2006/11/25(Sat) 09:21 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
