秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
引越し真っ最中
2006年12月11日 (月) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

NEC_0119

今日もやっています。お引越し。
社務所のものは取りあえず新社務所に運び終えましたが。。。
あくまでも運んだだけで整理はできていません
まんつ、小禰宜のノートpcが使えるので空き時間で更新します(゜ー゜)

限られたスペースで今までのものを詰め込むのは難儀です

どれをどこにしまえばいいの???
  ・・・( ̄ー ̄;

…おととい、小巫女姉とがらんとした収納スペース(押入れみたいなの)に入れる棚を買いに行ってきました
これで、書類・ファイル類はOKと...
午前中に電話やさん(?)も来てたのでこれもOK。
FAXはまだだなぁ~。。。

早く社務所を終わらせて、お正月の授与品に取りかかりたいですねヽ( ゜ 3゜)ノ


小禰宜

秋田市 初詣 三皇熊野神社
どんど祭は本宮にて2月第一土曜に斎行予定
昨年のどんど祭の様子

◆新年祈祷(しんねんきとう)
日付が変わった午前0時のご祈祷や、三が日の祈祷はどなたでも受けられます。家内安全等を祈願いたします。祈祷を受けられる方はお参りの際にお声をお掛け下さい。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

平成19年厄年年祝い、八方除 星厄消除一覧表

厄年にあたられる方は、災いが福に転じ、一年が無事過ごせるよう年の始めに神社にお参りをしましょう

スノボかぁ~
すべるより、リフトが心配。。。

コメント
この記事へのコメント
小禰宜さんも小巫女さんも座席が決まり
ましたか?迎春の準備もお早めに!
それと今週12月14日木曜日は、
小禰宜さんのお誕生日でしたね。
みなさんでお祝いしましょう。
2006/12/11(Mon) 22:07 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございます(^.^)
『はたちになりますe-78。』

・・・ともう一度言ってみたいです。

席は決まりました。
まだ多少の変更はあるかもしれませんが、今の席、ぬくぬくですv-301
2006/12/13(Wed) 16:22 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
小禰宜様、お誕生日おめでとうございます♪
・・・こんな時間になってしまいましたが(;^_^A あせあせ
2006/12/14(Thu) 21:32 | URL  | ヘロヘロ中佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
