秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
運試し
2007年01月07日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

去年に引き続き、今年も恒例の運試し。
去年は「吉」と「中吉」の平凡な一年でした。
今年こそ「大吉」希望。

よし、さて。
嵐のような天気だが、どれ、1つ引いてみるか。
ごにょごにょ。

んー、これかな…。
いや、コレだ!
s191070107_125324.jpg


今年こそ大吉でありますように。
s192070107_125438.jpg

…ちぇ(´・ω・`)
今年も平凡な一年か。
つか、一生?

小巫女でした。

どんど祭と節分祭は本宮にて
平成19年2月3日(土)に斎行
午前10時~午後0時まで
節分の豆撒きは、3回
午前10時30分 午前11時 午前11時30分
多くの景品を準備してます。皆様お楽しみに。
昨年のどんど祭と節分祭の様子

干支厄除け祭(去年の様子)
1月末か、2月上旬に斎行予定。
いのしし年の方ならどなたでも参加できます。
獅子舞もいます。
大人から子供まで、どうぞ。

3月か4月に、今年小学校に入学するお子様のランドセル清祓を行います。参加希望の方は神社社務所までご連絡下さい。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

平成19年厄年年祝い、八方除 星厄消除一覧表

厄年にあたられる方は、災いが福に転じ、一年が無事過ごせるよう年の始めに神社にお参りをしましょう

今年の目標は愛車で東北一周だぜー(゜∀゜)
s193070107_125226.jpg

コメント
この記事へのコメント
吉でした
どもども、今年もよろしく!!
今年の初詣・・・おみくじは吉でした。
小巫女さんは中吉、いい年になればいいですね。
2007/01/07(Sun) 18:47 | URL  | ぼうたろう #-[ 編集]
ありがとうございます。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(゜ω゜)
吉でしたか!お互い良い年になりますように(-ω-)
2007/01/08(Mon) 09:46 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
今年もよろしくです♪
小巫女さんは中吉でしたか。うん、今日あたりやってみるかな!ここ数年、おみくじなんてやってません(-_-;)悪いの出たらショックなので・・・。
今年から新しいおみくじが出たんですよ!ドラえもんみくじ♪これが可愛くて、超欲しい(>_<)
オススメです!でも大吉以外はヤダな・・・。大吉でますよぉに!!
2007/01/08(Mon) 13:00 | URL  | ゆ #-[ 編集]
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o!?
それは惹かれますね♪10個くらいひいたら大吉が入ってるかもしれないから、大吉が出るまで頑張って引き続けてください(゜∀゜)oファイツ!
2007/01/08(Mon) 15:52 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
