秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
お参りすら…・
2007年02月09日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は9日。
以前、9日の午後はご祈祷の受付が出来ません、とここに記載したせいか、今日は祈祷はもちろん、お参りの方も電話までも鳴らない。
うーん、さみしいなぁ。

さてそんなさみしい一日は黙々と作業するのがよろしいかと。
HPちょっと作りました。神前結婚式の写真を提供してくださった方がいらっしゃるんです。(ありがとうございます、大変うれしゅうございます)
いろいろ試行錯誤しましたが、小巫女には才能、ありません。
今まで何度も妥協して生きてきましたが、今回もその道を選ばざるおえません。…つらい。

で、完成したHPはまだUPしていませんが、近々UPする予定ですので、その際はどうぞご覧下さい。

小巫女でした。

=お知らせ=
以下の日時は祈祷の受付ができません。ご注意下さい。
2月9日 12時以降(午前中は祈祷可能)
2月18日午後2時以降(午前中は祈祷可能)


2月18日
亥年厄除祭のご案内

ランドセル清祓
3月か4月に、今年小学校に入学するお子様のランドセル清祓を行います。参加希望の方は神社社務所までご連絡下さい。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は暖かいせいか、虫がたくさんいました。
毎年春になって再会すると非常に憂鬱ですね。
コメント
この記事へのコメント
ホムペ・・・
く('(ェ)')ノガンバレェェェ!!
Ps:ようやく大佐になりました(謎)
2007/02/10(Sat) 00:14 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
いいかげん。
小巫女もいい加減慣れないとですね(^^;)
2007/02/10(Sat) 16:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
神前結婚式について
私が折に触れて訪れて、神前結婚式の様子も
拝見させて頂いている神田明神さんの場合の
ものをURLに載せておきます。何かのお役に立
つことができれば幸いです。
2007/02/10(Sat) 22:34 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
追伸
そのほか、東京都台東区にある浅草神社さん
にも折りに触れて訪れ、神前結婚式の様子も
拝見させて頂いています。ご参考までにURL
を載せておきます。こっちのほうが手作り(自家
製)で判りやすいかもしれません。
2007/02/10(Sat) 22:49 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
神前結婚式、昔に比べると減りましたね。
2007/02/12(Mon) 16:54 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
