秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
暴風
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

南の方で春一番が吹いたというので、この大風は秋田の春一番なのかなぁ??・・・・と思っていたら、雪も降り始めました(・・;)
。。。吹雪。例年の2月にはよくある天気。
今年は油断していました(´ω`;)
200702151423000

あっという間に・・・白く。


さて、今日は本宮でポツンと留守番です。
これから予約のお参りの方がいらっしゃいます。

あったかいお茶を用意してお待ちしています
ささ、どうぞ。


小禰宜
昨日カッターでサックリとやってしまった薬指が、今頃痛い・・・

=お知らせ=
以下の日時は祈祷の受付ができません。ご注意下さい。
2月18日午後2時以降(午前中は祈祷可能)


2月18日
亥年厄除祭のご案内

ランドセル清祓
3月か4月に、今年小学校に入学するお子様のランドセル清祓を行います。参加希望の方は神社社務所までご連絡下さい。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

200702151400000

小禰宜が小学生の頃から毎朝・毎晩欠かさずに飲んでいるもの。
今日は寝坊をして朝飲めなかったので…
コメント
この記事へのコメント
大荒れでしたね( ̄△ ̄;) 
油断して傘も持たずに出勤しました・・・
事務所に予備傘常備してて助かりました・・・
牛乳は一日㍑な大佐でした・・・
刃物は慎重に扱ってくださいね・・・お大事に・・・
2007/02/16(Fri) 00:44 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
気をつけます。
なぜか、きりきず・やけど・あざ は絶えません( p_q) 
注意力が足りませんね(´ё`;)
気のせいか以前よりも傷の治りが遅いような・・・
2007/02/16(Fri) 12:51 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
