秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
野球部
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

今日は旭南スポ少野球部の皆さんがご祈願に見えました(*´∇`*)
小雪が舞う中、人数が揃うまでユニホーム姿で境内をうらうらしていました。

寒くないのか??

子供は風の子だからさむくないのか(+ω+)。。。
その様子をぬくぬくの授与所から眺めてました (・_・|
070318_125629
窓越しに。

この中に未来のイチローが潜んでいるかも。。。



小禰宜

勧学祭・ランドセル清祓のご案内
(昨年の様子もご覧になれます)
平成19年4月1日 里宮・本宮とも1日2回お祓いをいたします。
本宮=午前10時より・午後1時30分より
里宮=午前11時30分より・午後3時より

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
今の子は背高いね~。。。
コメント
この記事へのコメント
たしかに・・・
最近の子はホント背が高いね(δ。δ;A)゛アセアセ
小禰宜様、子供は風の子か・・・大佐は大人・・・っていうかオッサン(34)ですが、-3度程度ならTシャツで平気ですがなにか・・・(笑)
今年は暖冬のため、ずっとYシャツ袖まくりで平気だったので、背広(夏用)の出番はありませんでしたねヾ(。'(ェ)'。)ノあはあは
2007/03/18(Sun) 20:17 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
!!
こんにちは。
-3度でTシャツですか。。。風邪には十分気をつけてくださいね(・ω・)
小禰宜は寒いといいつつ薄着で過ごし、暑いといいつつ冷房嫌いで困ったものです。
2007/03/21(Wed) 10:05 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
なるほど・・・
微妙に(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪(笑)
暖冷房は、あまり使わない方が本当は身体には良いので、小禰宜さんスタイルはアリだと思いいます (゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
私のはちょいと一般レベルから外れてますから、真似しちゃいけませんが(笑)
2007/03/21(Wed) 23:04 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
