秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
塗装、始めました。
2007年03月19日 (月) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

里宮のお宮の塗装が始まりました。
正面玄関周辺の柱や階段の手すりなど、今まで塗装していたものがずいぶんとくたびれてしまった為です。

屋根や周辺の色と合わせて塗装をするので、「コーヒーブラウン」という、ほとんど黒に近い茶色に決定しました。

完成までは一週間位の時間で出来るそうです。
よろしくお願いします。

s190319070319_163957.jpg

合成の様に空が青いですが、そんな技術は小巫女にございません。

小巫女でした。

勧学祭・ランドセル清祓のご案内
(昨年の様子もご覧になれます)
平成19年4月1日 里宮・本宮とも1日2回お祓いをいたします。
本宮=午前10時より・午後1時30分より
里宮=午前11時30分より・午後3時より

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

晴れの日が続きますように♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでしたぁ
いやいやごぶさたでした。お元気ですか?私はおとといまで自宅待機中・・・でした(T_T)(詳しくはブログで!)やっと復活!仕事には・・・ですが。まだ風邪の症状は残っております。こちらでは風邪が大流行しております。どうぞ三皇さんもお気をつけて・・・。
2007/03/20(Tue) 10:00 | URL  | ゆ #-[ 編集]
インフルエンザ!?
「約1名」というのは・・・・でしたか。。。ははは
私も先日、タミフルをもらってきましたが、発症せず。
周囲に保菌者がウヨウヨいそうなので、心配ですが。

小巫女さん
「Picasa」っていうフリーソフトを使うと、いとも簡単に
フツーの青空→綺麗な青空にヘンシンしてくれます。
2007/03/20(Tue) 14:01 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
さすが!!
ぢぞうさんにはすぐバレると思っておりました・・・。いやいや、それにしてもバレるの早ッッ(^^;)みなさん気をつけてくださ~い!!
2007/03/20(Tue) 16:03 | URL  | ゆ #-[ 編集]
えぇー!?
ゆ ちゃんへ
インフルエンザ!?それは大変でしたね(´;ω;`)当神社で風邪は流行っていませんが、企業や学校では流行っているそうなので、私たちも予防第一で毎日生活しています。
だいぶ体調良くなりましたか?これからもぶり返さないよう、どうぞ気をつけてね!!

ぢぞう サマ
使ってます、ピカサ(゜∀゜)たしかぢぞうさんのブログで知ってから、ダウンロードして使うようになったと記憶しています。早いし、どこに何があるか一目瞭然だし、とても便利ですよね!でも加工はいつも上手く使えず、違うソフトを使っています。今はそれで事足りてますので何とか…はい(´ω`)
2007/03/20(Tue) 16:37 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
