秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
mini巫女ちゃん
2007年04月15日 (日) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

先日、mini巫女(※)ちゃん達の初お稽古がありました。
現在参加してくれているのは地元の小学校の6年生の女の子3人です。
みんな、お友達の様で楽しくお稽古をすることができました。

初日はまずですね。
やっぱり基本ですよね、おやつ。

おやつを食べながら歓談しました。
あの…女の子だからなんですかね?mini巫女ちゃん達だけなんですかね?もう会話は大人と一緒ですね。おとなっぷりに驚きました。

あとちょこっと雅楽を聴いて初日のお稽古は終わりです。
これからゆっくり楽しく覚えていこうね~(゜∀゜)

あと、みんなとメアドの交換をしました。
みんな携帯電話もってるんだね(゜Д゜;)
大人の余裕でデコメなぞ送りましたが、返信もデコメで帰ってきました。
もう小巫女と何ら変わりない…ような…(゜ω゜;)(;゜ω゜)
うっ…(゜ω゜;)(;゜ω゜)


こ…小巫女、車の運転できるもん!

できるもん…!

できるもん…!

※mini巫女ちゃん(ミニ巫女ちゃん)
mini巫女ちゃん募集
 三皇さんの夏祭りで舞の奉納をしてくれる小学6年生の女の子募集。
 ・毎週金曜日の練習に通える子。
 ・三皇さんの本宮(牛島西2丁目)まで通える子。
 ご連絡下さい。見学もお気軽にどうぞ♪
 三皇熊野神社 里宮(社務所)
 電話 832-6303(午前9時~午後5時応答)
 質問なども気軽にご連絡ください。
 担当:佐藤。



※お気づきですか?
ブログの左側に三皇さんのおすすめ御守が紹介されています!!
(管理人の禰宜さんのお仕事です!)
詳しくは「御守」をポチッとしてみてください(*^-^)



ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

…もん(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!!
小学生で携帯となi-282私の時は高校入学祝いでやっと買ってもらえたのにi-238まぁ、今物騒ですもんね。携帯も必要な時代なんだなぁ。あたしいまだにデコメ苦手ですけどi-229ヤバイな、頑張らなきゃな。今度超スゴイデコメ送りますi-234何がスゴイかは秘密i-175てかわからないi-229
2007/04/15(Sun) 14:48 | URL  | ゆ #-[ 編集]
ありがとう♪
私もデコメ、馬鹿のひとつ覚えの様に同じのを毎回使っています。マメじゃないとこういうのは上手になりませんね(´・ω・`)
デコメ、楽しみにしてます(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
2007/04/15(Sun) 16:40 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
ウチのムスメも6年生のときには持っていたかな、習い事にいくときの連絡用ということで、PHSを買ったのですが、ご存じのとおりPHSって室内では電波が届かなくて、あまりに不便なので中学に上がるときにキッズ携帯に変えました。
チチには滅多にメールが来ませんけど、東京に住む実家の兄(ムスメから見たらオジサン)とメル友になっているらしい。
2007/04/15(Sun) 21:03 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
女の子は精神年齢が大人になるのも成長も早いねぇ。
小巫女さんもそうだったんじゃない?
携帯メールは苦手なおじさんです。
2007/04/15(Sun) 22:48 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
( ̄△ ̄;) デコメ・・・
顔文字使うのはオヤジだけさっヽ(´-`)/ ふっ...(笑)
顔文字率激高の大佐でした・・・デコメなんて使えなくてもてもいいもーん車運転できるし(笑)
2007/04/17(Tue) 03:39 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
おぢさん…
ぢぞう サマ
同じ人とメールのやりとりが3回以上続くと、電話したほうがいいんじゃないかと思います。メル友、小巫女はむいてません(-_-)

うめさん サマ
コメントをくださる方はみんな、自称おぢさんですね(^ω^)神社の神主さん達もメールは大の苦手です。機械とか配線とか超難しい事は難なくこなす男性陣がメールに悪戦苦闘してるのは何だか意外です(゜Д゜)

ヘロヘロ大佐 サマ
デコメもセンスですからね。選ぶのも大変、ダウンロードも大変。携帯が進化するとついていくのが大変です(´・ω・`)
2007/04/18(Wed) 09:38 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
