秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
GW
2007年04月28日 (土) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日から大型連休のはじまりですね。
神社に連休はありませんが、皆さんはゆっくり過ごされてますか?

先日の記事にもありましたが、秋田市の桜が見頃をむかえています。
小巫女も千秋公園に行ってきました。
キレイでした。
屋台、うまかった。

秋田市より北の地域でもぞくぞく見頃をむかえているそうな。
角館の枝垂桜、一度拝見したいものですなぁ。

さて、小巫女は時期はずれな風邪。もらいました。
いつも流行りに乗れず、ピークが終わって誰しもが忘れた頃にいつも風邪を引きます。何事も流行にはのれないの…。
もう復活しました。大丈夫です。
病院の薬は効きますなぁ。

では、充実のGWをお過ごし下さい。

小巫女でした。

5月12日(土)午後6時30分~
5月13日(日)午後4時~
勝平神社 地口絵灯篭祭り
境内や近隣住宅の家先に地口絵灯篭を飾り、世相や風評を楽しむ行事です。参拝方々ご覧にいらしていただければ幸いです。
秋田市保戸野鉄砲町4-28(秋田中央郵便局様そば)


mini巫女ちゃん募集
 三皇さんの夏祭りで舞の奉納をしてくれる小学6年生の女の子募集。
 ・毎週金曜日の練習に通える子。
 ・三皇さんの本宮(牛島西3丁目)まで通える子。
 ご連絡下さい。見学もお気軽にどうぞ♪
 三皇熊野神社 里宮(社務所)
 電話 832-6303(午前9時~午後5時応答)
 質問なども気軽にご連絡ください。
 担当:佐藤。


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

桜はキレイだけど外はまだ寒いですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
小巫女さんもGWは、関係ないのですね。
私も、サービス業なので、GW関係なしです。
季節外れの風邪には、気をつけて下さいね。
2007/04/28(Sat) 21:54 | URL  | ひでち #-[ 編集]
風邪でしたか、大変でしたね。お大事に。

今年は、いつもより流行してましたからね。
2回もひいちゃいました。

G.W.始まりましたね。
後半は仕事なんで、前半はのんびりします。
2007/04/29(Sun) 08:21 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
みなさんも。
みなさんもGWお仕事なんですね。世の中、盆正月GWと結構お仕事をしている方が多くて、大変励みになります。小巫女もがんばります。
2007/04/29(Sun) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
