秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラジパルでハン・カクサイ様
2007年05月09日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

昨日の社務日誌に「ネイガーに会いたい」と書きましたら…。
今日、ネイガーじゃないけど、ハン・カクサイ様(ハン様)にお会いできましたーーー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ーーー!!!!

奇跡ですね。
夢のようですね。
世の中、願えば叶う事もあるのですね。

なぜ、お会いできたか。
ラジパル様がいらしたからです。

h190509IMGP3783.jpg


7月に行なわれる三皇祭。
その奉納行事として曳山が納められます。
今回はラジオを通して曳山実行委員会の方が参加者募集のお知らせをいたしました。

h190509IMGP3803.jpg


牛島商店街をハン・カクサイ様が回り、元気なお母さんを探すという企画の中に組み込んでいただきました。
誠にありがとうございます。

h190509IMGP3807.jpg


小巫女も一言ですが、電波に乗りまして大満足です。

h190509IMGP3816.jpg


ハン様、ラジパル様、ラジオを聴いてくださった方々、どうもありがとうございました。

募集の詳細はHPにUPしています。
ぜひご参加をお待ちしています。

参加者募集→奉仕者募集のお知らせ

小巫女でした。

5月12日(土)午後6時30分~
5月13日(日)午後4時~
勝平神社 地口絵灯篭祭り
境内や近隣住宅の家先に地口絵灯篭を飾り、世相や風評を楽しむ行事です。参拝方々ご覧にいらしていただければ幸いです。
秋田市保戸野鉄砲町4-28(秋田中央郵便局様そば)


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ハン様かっこいいっすなーーー(゜∀゜)ーーー!!!
一緒に写真を撮ってくださいました(゜∀゜)キセキ(゜∀゜)
お優しいです。感動しました。
今度はぜひネイガーと闘ってらっしゃる姿を見たいです。

h190509IMGP3819.jpg

そして恋みくじをひかれて「中吉」をお出しになられました。
中途半端(^ω^;)(;^ω^)
ハン様すごすぎ(^ω^)
コメント
この記事へのコメント
えと・・・有名な方なのですか??初めて知りましたi-201
2007/05/10(Thu) 09:07 | URL  | ゆ #-[ 編集]
ハン様は、秋田のローカルヒーロー【超神ネイガー】の敵です(*゜ー゜)
敵といえどなんだか素敵に見えました(*^-^)
子供だけでなく、大人にも親しまれているようですe-266
2007/05/10(Thu) 11:55 | URL  | 小禰宜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
