秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋田わか杉国体のお話し
2007年05月24日 (木) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

秋田県では、9月29日~10月9日まで、国体が開催されます。
国体の総務課では、29日に行なわれる開会式の観覧希望者を募集しています。
一般席7000席、車いす席120席、情報保障席160席。
小巫女も一般席に応募してみます。
47年に一度の地元で開催される国体、感動を味わいたいですもんね。

当選しますように…。

小巫女でした。

秋田わか杉国体公式HP

◆◇◆お知らせ◆◇◆
小幟(このぼり)申し込み募集
三皇祭で揚げる小幟を奉納して下さる方を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

三皇祭奉仕者募集
三皇祭でお神輿、曳山の奉仕者を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

h190524070524_150611.jpg

ペーパークラフトでスギッチを作ってみましたが、作り主に似て非常に微妙な出来上がりとなりました。
コメント
この記事へのコメント
私も昨年、群馬県で開催された尾瀬国体の
開会式の観覧申し込みに当たり、現地に
行って来ましたけど、意外と感動的で良か
ったです。地元の方だと開会式の観覧申し
込みに当たる可能性は高いはずだと思い
ます。最寄り駅に一度集合して、シャトル
バスに乗って現地入りするかと思います。

余談ですが、今日、仕事帰りに、途中下車
して、神社本庁(評議委員会が開催中でし
た。)のあるところを経由して、明治神宮、
そして、東郷神社をお参りして来ました。
どちらも都内の結婚式場では、有名なところ
ですね。結構、歩いて来ました。
2007/05/24(Thu) 19:43 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
開会式に参加して地元の大会を盛り上げたいと思います。
2007/05/25(Fri) 09:26 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
