秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
小巫女の「こ」
2007年05月26日 (土) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

このブログの先頭に「こ」が付き始めましたが…お気づきでしょうか?
このブログの裏管理人の禰宜さんがつけてくれました(゜∀゜)

070526_141504.jpg


よく書物などで、自分の印を押しますよね?
その形を真似たものです。
小巫女(こみこ)の「こ」、小禰宜(こねぎ)ちゃんの「こ」でもあります。
ちなみに三皇さんのHPを開くと、三皇さんの社紋、みつ蛇の目が出てきます。面白いですね。

難しい事は裏管理人さんに任せて…。
小巫女は日々、日誌を書き込むだけでして。
すみません…。

これからも社務日誌をお楽しみ下さい(^ω^)

小巫女でした。

◆◇◆お知らせ◆◇◆
小幟(このぼり)申し込み募集
三皇祭で揚げる小幟を奉納して下さる方を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

三皇祭奉仕者募集
三皇祭でお神輿、曳山の奉仕者を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日はこれから、お神輿の会議です。
コメント
この記事へのコメント
お祭りでお神輿をかつぐのも充分な事前の
準備と対策が必要なのですね。
大変なことになるので、くれぐれもお神輿の
うえには、乗らないようにしてくださね。
2007/05/26(Sat) 18:32 | URL  | あや #mQop/nM.[ 編集]
「こ」が見つからないです。
どこなんじゃろぅ??
環境か何かの違いかなぁ。
Win-XPのIE6ではダメなんでしょうか?
2007/05/26(Sat) 19:08 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
ふぁびこん?
http://blog21.fc2.com/r/rcpyb785/file/favicon.ico
   ↑
これですね(^^)

ワタシはいまのところ、ジテンシャ乗ってるスギッチ。
2007/05/26(Sat) 23:34 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
コメントありがとうございます。
あやサマ
これから会議を重ねてお祭に望みたいと思います。

うめさんサマ
小巫女のパソコンも最初は表示されず、禰宜さんがバージョンアップをしてくれたら表示されるようになりました。あとは、お気に入りに登録すると出るかもしれません…。

ぢぞうサマ
ファビコンと言うらしいですね。いろいろなHPのファビコンを見るのも非常に楽しいです。
2007/05/27(Sun) 10:16 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
お気に入りに登録したらお気に入りには表示されてました。
ブラウザ自体には、やっぱり 出ないです。
残念!!
2007/05/31(Thu) 23:27 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
バージョンを更新すると出るかもしれません。
小巫女の「こ」がバージョンアップをしてまで表示する価値があるかどうかは微妙ですが(^ω^;)でも色んな企業のふぁびこんが見れて面白いですよ。
2007/06/01(Fri) 12:54 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
