秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日の天気
2007年06月13日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日の秋田はやけに暑いなぁ、と思いましたが28度程度でした。
真夏日の暑さってはんぱないですもんね。

さて暑い日が続いていますが、明日小巫女は他の神社さんのお祭りのお手伝いに行ってきます。
と言うことで、明日は久々に巫女さんの装束を着ます。
070612_162356.jpg

あんまり暑くならないといいなぁ(^ω^;)

小巫女でした。

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ご協力お願いします!
三皇祭奉仕者募集
三皇祭でお神輿、曳山の奉仕者を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

夜はまだまだ涼しいです。
コメント
この記事へのコメント
小巫女さん、久々のコメントです。
巫女ペコちゃん、私も持ってます。5年前に
仕事先のお客様の娘さんに頂きました。
その数年後には、友人からキティー巫女さんも
もらいました。今は、どちらも娘が持っています。
余談でしたが、頑張ってください!!
2007/06/13(Wed) 23:19 | URL  | ひでち #-[ 編集]
これは、巫女さんになるはるか昔に入手しました。
小禰宜ちゃんはキティー巫女さんを持ってましたよ(^ω^)
2007/06/14(Thu) 09:06 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
毎日蒸し暑いですね。
今日のいわきは夕方から雨になりました。
これで梅雨入りなのかなぁ。

今週は禁酒します。
2007/06/14(Thu) 23:23 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
不快感がとてつもなく嫌ですよね!
日本て気候は…まったく。
2007/06/15(Fri) 12:55 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
