秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
舞台設営
2007年06月25日 (月) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日はなかなか暑くなっていますが、エコに挑戦中なのでエアコンは動かしてません。というかまだ社務所にエアコンが付いてないだけなんですけどね。

さて、昨日は曳山実行委員会による毎週恒例の曳山の作製と、本宮奉仕会による三皇祭にむけての舞台設営が行なわれました。

先に紹介しますは、舞台設営。
半日がかりで出来上がりました。
【写真は明日UPします!!】


暑い中お疲れ様でした!
当日はココでカラオケ大会が行なわれるはず。

小巫女でした。

三皇祭の詳しい情報はコチラで!!
三皇祭情報

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ご協力お願いします!
三皇祭奉仕者募集
三皇祭でお神輿、曳山の奉仕者を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

蚊に刺されましてね、この時期ありがちなんですけど。
何か刺された所って軽く腫れますよね。
それが5cmくらいになっちゃって。
どんだけ吸われたんだか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんだけぇ
今八幡宮で流行語大賞最有力候補の言葉です(笑)
小巫女さんてO型ですか?よく蚊に刺されやすいのはO型だっていいますよね。
でもそれって絶対当たってない!あたしA型ですけどめちゃくちゃ刺されますもんi-241
今年はまだ刺されてないけどi-238
刺されずに夏を乗り切れればいいなぁ。
2007/06/25(Mon) 16:30 | URL  | ゆ #-[ 編集]
きのうチョットだけ
自転車で里宮~本宮と回ってきました。
小禰宜さんと禰宜さんにお会いしました。
小巫女さんは・・・オヤスミでしたか?
2007/06/25(Mon) 17:14 | URL  | ぢぞう #s5RVRKAk[ 編集]
暑いよう。
クーラーなしで夏を乗り切れますか?
やっぱ秋田って涼しいのかなぁ?
2007/06/25(Mon) 22:29 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆ ちゃんへ
私はAB型ですよ(^ω^)でも超刺されまくり(´;ω;`)

ぢぞう サマ
ご参拝ありがとうございました(^ω^)ちょっと用事があってお休みを頂いておりまして、すみません…。またお時間があればご参拝にいらしてください(^∀^)

うめさん サマ
朝、晩はまだ風が気持ちいいですね。日中はやはり耐えて耐えて耐えて…という感じですが、まだ真夏日は1日しかないんじゃないかな??
年中通して自然災害の少ない、天候に恵まれた秋田でございます。
2007/06/27(Wed) 09:18 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
