秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
見学会
2007年06月29日 (金) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

今日は地元の小学生が見学に来ました。
大住小学校2年生の約30人です。
22IMGP4150.jpg

「一日に、何人くらいお参りにくるのですか?」
「おみくじは、何が出ると一番いいのですか?」
「どうして”三皇熊野神社”というのですか?」

かわいいですね。
みんなもじもじしながら頑張って質問していました。

またいつでも遊びに来てくださいね!

小巫女でした。

三皇祭の詳しい情報はコチラで!!
三皇祭情報

◆◇◆お知らせ◆◇◆

ご協力お願いします!
三皇祭奉仕者募集
三皇祭でお神輿、曳山の奉仕者を募集しています。
クリックで詳細をご確認ください。

夏越大祓参加者募集
7月31日に行なわれる夏越大祓に参加をご希望の方はお知らせ下さい。一年の知らずに犯した罪穢れを清める行事です。
以前の大祓の様子


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

秋田は恵の雨が降りました。
小学生のみなさん、雨の中よく来たね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
