秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
祓戸大神様お召し物作成の儀
2007年07月27日 (金) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

昨日の日誌にありましたが、今日は『祓戸大神様お召し物作成の儀』を行いました。
去年あんなに悪戦苦闘したのに全く要領を覚えていませんでした。。

そして、あーでもないこーでもないと言いながら今年も大神様が誕生しました(´ω`;)
今年の顔は小巫女姉作でございます。
去年は小禰宜作の小禰宜好みのお顔でした。
今年は。。。熱い男に仕上がりました!燃えてます!!


写真は後日。。。


小禰宜

夏越大祓参加者募集
7月31日に行なわれる夏越大祓に参加をご希望の方はお知らせ下さい。一年の知らずに犯した罪穢れを清める行事です。
大祓の詳しい説明はこちら
以前の大祓の様子


ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
明日から禰宜さんと小巫女姉と小禰宜は一泊二日で氏子青年会の全国大会に行って来ます(^ω^)ノシ
福島です福島。
コメント
この記事へのコメント
(δ〇δ ;) オォ・・・
熱い男ですか(笑)
2007/07/28(Sat) 11:19 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
テンプレいじりましたか?

たぶん全国大会告知のあたりからだと思いますが
Firefoxだと右カラム下、IEだと左右カラム最後の段にまで本文が下がってしまいました

ヘロヘロ大佐さんとこはちゃんと見えますか?
2007/07/29(Sun) 20:00 | URL  | レオン #3CbE1Ro6[ 編集]
ヘロヘロ大佐 サマ
今度写真をUPしますね。

レオン サマ
管理人さんに至急、確認してみます!
2007/07/30(Mon) 09:36 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
こっちはちゃんと見えてますよレオンさん☆ミ
写真楽しみですねξξは(*´(ェ)`)はξξ
2007/07/30(Mon) 20:43 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
(゜(ェ)゜*)(。。*)ウン
ん?いや・・・やっぱり表示おかしいかも・・・ (_△_; 
2007/07/30(Mon) 20:44 | URL  | ヘロヘロ大佐 #-[ 編集]
画面表示について
テンプレートの変更にともない、画像が乱れている箇所があるようです。
インターネットエクスプローラのバージョンは関係あるでしょうか?ちなみに三皇さんはバージョン7で表示に乱れはありません。

テンプレートを変更したのが7月25日頃だったと思います。それから調子がおかしいのですかね…。
一度、表示項目を変更してみます。
2007/07/31(Tue) 15:09 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
