秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
神社の八月
2007年08月02日 (木) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

三皇さんは、例祭(夏祭り)も終わり、夏越大祓も終わり、今はひと段落しています。今月は比較的時間に余裕が取れる月ですので、みんなのんびりと過ごしています。

が。
小巫女の宿題、まだ終わっていませんでした。
今日は三皇祭のHP作りをしていたんですが…終わらない。
写真をね、UPしたいんですが。
今年は大変喜ばしいことに、たーーーくさんの写真が撮れました!
また、いろいろな方々からも提供していただき、小巫女嬉しく思います。
その中から、厳選した写真をUPしようと思うのですが…どれも良くてなかなか選べません。って言いながらたくさんUPしようとして只今四苦八苦中です。

もう三皇祭が終わって1ヶ月がたとうとしているのにね…。
皆さんの中では楽しかった7月の1ページとして思い出になりかけているのにね。
小巫女はまだ格闘中です。
写真を見てるとなんだか盛り上がって一人でカッカしてます。

えっと…今週中…?
多分、いや絶対。
UPします!

なのでぜひ見てください。

小巫女でした。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あ、取り合えず明日お休みなんで、土日には何とか(^ω^;)(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
夏休みの宿題の気分ですか?v-12のんびり確実にやって下さい。

ブログちょっとリニューアルしてからみづらくなったようなっ感じです。
マイ・バージョンふるいのかもしれないですな。

明日は会社で夏祭りです。
ギター侍が来るのです。
YOSAKOIやって、最後に花火。
晴れるかな???
2007/08/02(Thu) 22:27 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
テンプレを代えたほうがいいのかな…。

ギター侍は盛り上がりましたか?台風直前でよかったですね(´ω`)
2007/08/04(Sat) 09:12 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
テンプレート変えてくれたんですね。
見やすくなりましたよv-221

侍は、ネタの中身は今一だったけど、盛り上がりました。持ち時間10分なんでエンタ放送時間より長いし大変かもね。
2007/08/06(Mon) 22:39 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
小巫女も一度は有名な方を間近で応援してみたいです(´・ω・`)
2007/08/07(Tue) 17:01 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コンサートとか、地方公演とか無いですか。
そろそろ24時間TVの中継とかで来たりしないかな。
チャンスはいつでもあるよv-90
2007/08/07(Tue) 23:17 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
お会いしたらきっと緊張して何も言えなくなります(^ω^;)ブラウン管ごしが一番いいのかも(笑)
2007/08/09(Thu) 09:51 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
