fc2ブログ
秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
協和に行ってきました。
2007年08月15日 (水) | 編集 |
こんにちは、小巫女です。

昨日の記事にも書いたように、小巫女は権禰宜さんと一緒に協和にある八幡神社さんに行ってきました。
今日も高い気温に見舞われましたが、幸い風が強く吹いていて暑さを和らげてくれました。

明日も協和にお手伝いに行ってきます。
明日は諏訪神社さんです。
小巫女と小禰宜ちゃんと禰宜さんと3人でがんばってきます(^ω^)

三皇さんは宮司さんが守ってくださるのですよ。

小巫女でした。

三皇祭のHPが出来ました(^ω^)
良かったらご覧下さい。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつもご訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック