秋田市に鎮座する三皇熊野神社の社務日誌 時々書きます
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近の仕事
2007年08月20日 (月) | 編集 |
こんにちは、小禰宜です。

秋田はお盆が過ぎて、暑さもだいぶ落ち着いてきました(o^∇^o)
今日の社務所は扇風機一台で平気です。

さて、小巫女姉がaccessに追われていますが、小禰宜はその隣で、accessに入力すべき資料をかき集め、整理をしています。
accessに入力するのはここ最近のものばかりではありません。
屋根裏の奥底に眠っているものもあります( ̄ー ̄;

ですが、この時期の屋根裏はサウナなので、もう少し涼しくなってからあさりにいこうかと思います。
極寒になる前までには・・・

(´ー`)ノ


小禰宜sannkou

三皇祭のHPが出来ました(^ω^)
良かったらご覧下さい。

ぽちぽちぽちっと↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
さて、今日は実家に帰ろうかな(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
扇風機で過ごせるなんてうらやましい。
いわきはまだまだ暑いです。
クーラー必須。ECOに反するけど我慢できない。
2007/08/20(Mon) 22:08 | URL  | うめさん #klq26XPE[ 編集]
秋田は日々、夏が遠ざかって行く感じがして寂しいですね。
2007/08/21(Tue) 09:48 | URL  | 小巫女 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
